« 入院3日目 昼 | トップページ | 入院4日目 朝 »

2006年7月 5日 (水)

入院3日目 夜

皆様、暇な私にお付き合いいただき、

ありがとうございますm(u_u)m

とっても心強いです!!

採血の嵐だった2日間ですが、

(全12回×3本~2本分(ToT))

明日の朝採ったらそろそろ採血は落ち着きそうです。

そりゃ~これ以上採ったら・・・殺人です。

今日の午前中は引越し以外ずっとベットにいました。

さすがに歩く元気もなく、

パソコンや本を眺めて過ごしました。

明日はお昼抜きでちょっとした検査があります。

ご飯食べれないなんて・・・(T-T)

でもオオゴトにならないことを祈って

おとなしくしておきます。

昨夜、寝る前、旦那さんの面会時間も終わり

寝るまでの時間で持ってきてもらったDVD

ホテル ビーナス 」を見ました。PCって、本当に便利♪

旦那さんが先に家で見ていて

「コレは二人で見たかった。」

と、言っていました。

うんうん。確かに見てみたら私もそう思いました。

いろんな人のストーリーがからみあっているのに、

複雑すぎるわけではなく、

さらに一個一個に共感できたりして、

なかなか良かったと思います。

お時間が合ったらぜひ見てみてください♪

いつものことながら感想文の苦手な私・・・

ホテル ビーナス DVD ホテル ビーナス

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2004/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 入院3日目 昼 | トップページ | 入院4日目 朝 »

コメント

採血お疲れ様です!貧血になりそうですよね(^_^;)
PC持っての入院だとイロイロ時間が潰せて良さそうですね!
ウチはデスクトップだから持って行けないなぁ(笑)

投稿: まる | 2006年7月 5日 (水) 21時55分

こんばんは。
もうそちらは消灯ですね。
採血大変でしたね~ 貧血になるよん。
なになに、明日はお昼抜きだって。 ひゃーまいったなあ。
同室のオバチャン達、いびきはどう?

投稿: gokuraku | 2006年7月 5日 (水) 22時05分

こんばんわ・・・久しぶりにおじゃましたら「入院」だなんて!採血の嵐はつらかったでしょう。
そんなに採血するなら、もっとまともなご飯を食べさせてくれ~って、叫んでみたら?
なにはともあれ、早く元気に旦那様の元へ帰ってあげてね。きっと、かな~り寂しい思いをしているはずよ(^^)

投稿: にせうさぎ | 2006年7月 6日 (木) 01時07分

SORAちゃん、元気そうで良かった。
病院に行ったらいきなり病人らしくなる人もいるからね~。病は気からだし。。。
私は数年前、伝染病(つっても、ただのはしか)で入院させられ。。。個室で寂しかった^^;隔離状態よ、一日中。パソコンはできんし、うつるけん母くらいしか、お見舞いもこれないし。
点滴ばっかしてて点滴と一緒に部屋の中で行動していたよ・・・。
病院のご飯よりbozさんのご飯が恋しいし、家にも
そろそろ帰りたいのでは??
気晴らしにもなるし、パソコン&DVD三昧だね!
退院したら何をしたいか?計画とかたてて、妄想しながらすごすのもいいかも?どうでしょう?

投稿: ゴーヤ | 2006年7月 6日 (木) 04時28分

☆まるさんへ☆
本当にPCの存在はでかいです。
さらに無線LAN内臓だと設定費1000円も無料と言うことなので、一日使用料150円のみで、楽しめているので安いものです。
本当に採血しすぎでさすがにくらくらしました。

☆gokurakuさんへ☆
消灯は早いですよね。9時・・・寝れたんだか寝れてないんだか判断が難しいです。だって・・・昨夜も良く寝たな~と思って起きたら夜中の2時半(笑)私にはそれで充分なのかも・・・沢山寝るのも大変だぁ。

☆にせうさぎさんへ☆
採血の嵐は本当に勘弁して欲しかったです。
ちょっと先生を睨み付けたい気持ちでしたが、我慢しておきましたぁ。先生のせいじゃないしねぇ。
病院生活にも慣れてきましたがやっぱり我が家が一番ですよね。早く帰って美味しいご飯を食べたいです。

☆ゴーヤちゃんへ☆
点滴すると、点滴と共にこうどうになっちゃうよね~。
しかもすっごいトイレ行きたくなるよね(笑)伝染病だと隔離されちゃうから確かに寂しいねぇ。
今は4人部屋なので、寂しいと言うか・・・やかましいので、むしろ一人になりたいですが(^ー^;)
妄想して過ごすの良いね~!!得意だわ~。ゴーヤちゃんも妄想得意だよね?(笑)

投稿: SORA | 2006年7月 6日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院3日目 昼 | トップページ | 入院4日目 朝 »