« ☆鶏の照り焼き☆ | トップページ | ☆照り焼き胡麻パンサンド☆ »

2006年7月30日 (日)

☆黒胡麻パン☆

     Photo_113

何度も作っていますが、『黒胡麻パン』です!ランチに食べようと思ったので、お昼までに焼きました。このパン何度作ってもモチモチ感もあってなんだかとっても美味しく作れるのです。サンドイッチにしていただきました。

今日は晴れているわりに涼しい風があったので、伸びまくってしまっていたお庭の雑草を抜きました。本当に雑草ってすごいですよね~。ほんの隙間からでもガンガン伸びてきます。雑草の種類も、毎年増えていっているような気がします。ふと、気づくとお花まで咲いちゃっていたりして驚きました。すごい生命力だ・・・。

|

« ☆鶏の照り焼き☆ | トップページ | ☆照り焼き胡麻パンサンド☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆鶏の照り焼き☆ | トップページ | ☆照り焼き胡麻パンサンド☆ »