« 入院3日目 夜 | トップページ | 入院4日目 昼 »

2006年7月 6日 (木)

入院4日目 朝

おはようございます!!

後一回採血したら、採血終了です!!

おめでとうございまーーーす!!と言う気分です。

規則正しい生活にも慣れてきて、

この時間(朝6時50分)ですでにお腹空きました。

夕食が6時と、早いからかな??

お昼は抜きなので、朝しっかり食べなくちゃ!!

4人部屋になってからはいびきのうるさい人もいなくて

助かりますが・・・夜も朝も隣の人が何回もガサゴソと

怪しい動き・・・荷物も棚に入りきらないほどで

ちょっぴり不思議なおばちゃんです。

 

さて、朝食の前に朝のお散歩でも行こうかな♪

昨日の朝も病院内を散歩してみました。

とはいっても建物の中ですが、

すごく大きな病院なので充分な距離です。

ロビーへ行ってみたらいつも昼間は人で一杯なのに、

誰独りいなくて不思議な空間でした。

誰もいない異常に広いロビーでくつろいだり、

いつも人がいてまったく気づかなかった本箱を見てみたり

(あっちこっちに小さい本箱がありました。)

特等席チックなソファーの席も座ってみたり、

ロビーを一周してみたり・・・

カウンターをのぞいてみたり・・・

ガラス張りの壁から外を眺めたりして見ました。

ロビーにいたのは

朝の7時30分くらいのことだったのですが、

ロビーの自動ドアから外を見たら、

外来の患者さんだと思われる方々が並んでいました。

何時に起きて来たんだろう・・・

ちょっと変なところにある病院なのにご苦労様です。

ロビーに一人でくつろいでる私をいつから見ていたのかしら??

ちょっと恥ずかしくなりました。

でも今日もお散歩行って来ます♪

|

« 入院3日目 夜 | トップページ | 入院4日目 昼 »

コメント

SORAちゃん、おはよぉ~♪さっそく探検してるね☆
同じ場所でも人が沢山いるのと、誰もいないのでは
違う場所みたいだよね~!
ふふ*なんだか楽しそう( ´艸`)
今日は検査の日なんだよね。。
緊張するかもだけど、頑張ってね☆
真面目な自分に、ちょっと笑えてきちゃったりして!?

投稿: やち | 2006年7月 6日 (木) 08時18分

こんにちわ~

SORAさん大丈夫ですか~?ブログみてビックリしてしまいました!!!

早く元気になって美味しいもの沢山作ってくださいね~◎

投稿: Purple | 2006年7月 6日 (木) 10時49分

こんにちは~!お昼は終わった?
病院の中を探検したみたいだけど、退院する頃には見取り図とかかけちゃうんじゃない?
売店は美味しそうなものはあった?
友達が入院した時にお見舞いに行ったんだけど、たくさん売店があったよ
それも各々、特色があって焼きたてパンの売店には惹かれました☆

投稿: AYA | 2006年7月 6日 (木) 12時19分

☆やちちゃんへ☆
そうそう、探検しちゃった。
外来の患者さんが来る前は病院内も空いていてゆっくりあるけます。
外来さんが来る時間は腕に針が刺さったままなのでちょっと怖いでしょう??ぶつかられたりすると嫌なのでおとなしく病棟にいます(*^-^*)
今日はこれから検査です!

☆Purpleさんへ☆
ありがとうございます!!
早く退院して美味しいご飯を食べたいです~。
ムースなんかが食べたいなぁ・・・。
退院したら作ろうかなぁ。

☆AYAさんへ☆
売店や喫茶店?レストラン?など色々あるのですが、やっぱり一番上の階の海が見えるレストランへコーヒーを飲みに旦那さんと何回か行きました。
焼きたてパンの売店、良いですね~。

投稿: SORA | 2006年7月 6日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院3日目 夜 | トップページ | 入院4日目 昼 »