« 入院2日目 午前 | トップページ | 入院3日目 昼 »

2006年7月 5日 (水)

入院3日目 朝

おはようございます!!!

今日も6時起きです!

朝食は8時なのに・・・6時起きです!

理由は昨日と同じ(笑)

でも結局看護婦さんが担当を伝えにきたり、

予定を伝えにきたりでどっちにしても

6:30には起こされちゃうのかも・・・。

昨日の昼食は私の好きなものばかりがでて、

久しぶりにしっかりとたべれましたぁ(*^-^*)

エビチリ大学芋スープメロンいらないけど牛乳

でした。

海老が大好きなので、そりゃ~大興奮でした。

だって・・・まだ入院して日が浅いけど、

食事で好きなものが出たのは初めてだったんだもん。

牛乳はそのまま飲むことがめったにないので、

あまり好きではないのかも??と、思ったりします。

しかも牛乳をストローで飲むって・・・なんか嫌なんですよねぇ。

でも、ちゃんと飲みましたよぉ。

昔入院した病院は私立病院だったせいか、

嫌いなものとかを先に聞いてくれて

好きなものの中で作ってくれたんだけどなぁ・・・。

今回の病院は一応2種類から先に選択できるのですが、

メニューをみても、どっちもどっちなので、

なにも選択していません。(笑)

夜はたまごにうなぎがはいっているようなやつと、

後はまったく記憶にないです(私やばい??)

たまごがあまりにも印象的だったので。

今日もこれから採血の嵐がやってくるので、

頑張ります♪(*^-^*)

|

« 入院2日目 午前 | トップページ | 入院3日目 昼 »

コメント

SORAさん、おはよう。
あらら~ 今日もいびき攻撃ですか。お疲れ様です。
エビチリと牛乳、あいませんね。スープもあるのにね。
まあ栄養のバランスでしかたないか。私も牛乳はそのままで飲むのはちょっとね。いつもカフェオレにして飲んでいます。
それにご飯はないの?
今頃は採血の嵐ですか。ギャオー

投稿: gokuraku | 2006年7月 5日 (水) 09時36分

早朝からコメント、ありがとう~!
一回に3本の血抜きなんて、大変だね!
私は2本続けての採血しかしたこと無いわ
1本目は勢い良く出るけど、2本目って勢いが無いよね?
注射針は平気だけど、自分の血が試験管(?)に流れていく様子は苦手です
血を作るためにも美味しい献立だと良いよね。
今日のお昼は美味しかった?

投稿: AYA | 2006年7月 5日 (水) 11時28分

☆gokurakuさんへ☆
そうなんですよ~。
牛乳合わないですよね。
しかもすこ~~しヌルイ。
でも冷たすぎるとお腹いたくなっちゃうけど・・・ぬるいのも気持ち悪い・・・。
でも栄養だと思って頑張りました(*^-^*)
まだギャオー状態です。
そういえば、ご飯もでました。

☆AYAさんへ☆
そうなんですよ~。
試験管に流れていく様子、ちょっと気持ちの良いものじゃないですよね~。
今日は朝食の最中に採血に来て、さすがに食欲がなくりました。
前か後にしてくれよ・・・。
途中って・・・。

投稿: SORA | 2006年7月 5日 (水) 12時51分

えー!食事中にも採血くるの!?失礼しちゃうわねぇー(-ω- )
ようしゃないのね・・・。食欲失せるの分かる。。
しかも、(少しぬるい)牛乳!!!ありえないぃー。
配ってる間にぬるくなっちゃうのかしら。
私も牛乳だけって飲めない人だから、かなり酷だわ・・・。
でもちゃんと飲んでるSORAちゃんは、偉い!
ところで、入院はいつまでなのかしら!?決まってるの?

投稿: やち | 2006年7月 5日 (水) 18時41分

☆やちちゃんへ☆
食事中はひどいよね~。
しかも朝からさぁ・・・。
途中血がでなくて、ちょっと食べて待っててくださいって言われたんだけど・・・食べて→採血→一時的に食べて待つ→また看護婦が来て続きの採血→食事って・・・ありえなよねぇ~。
そしてぬるい牛乳おいしくないわ~。
入院は今のところ金曜日です。
でものびるかもよ・・・なんて、脅かされているので、期待せず、でも伸びることになりましたなんていわれたら絶対絶対猛講義の予定(笑)

投稿: SORA | 2006年7月 5日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院2日目 午前 | トップページ | 入院3日目 昼 »