« 5日目 退院! | トップページ | ☆鶏豆腐ハンバーグ☆ »

2006年7月 8日 (土)

☆アマトリチャーナ・旦那さん作☆

       Photo_78

昨夜は私のリクエストで、パスタになりました!

病院ではトマト味の料理なんて全然でてこなかったので、

何が食べたいかなぁ~と考えたときに、

アマトリチャーナが浮かびました♪

ブロックベーコンを大きめ切った食感が良いです!

すっごく美味しかったです(*^-^*)

       Photo_79

スープも、ひさしぶりに、オニオングラタンスープ

もちろん私のリクエストです!

絶対病院なんかじゃ食べれない感じでしょう??

熱々で、チーズもとろ~り。

作ってもらってるときから

味見したくて仕方なかったです。

 

やっぱり我が家は最高です。

特に、トイレ・お風呂は家のが良いですよね~。

やっぱり病院はいくら掃除していても

あまり綺麗な印象はないです。

沢山の方が一日中代わる代わる使っているし・・・。

 

昨夜は七夕でしたね!!

入院中短冊が配られて願い事をかきました。

ちゃんと笹の葉につけて飾られていました。

なんだか本当に学校みたいですよね??

七夕らしいことをしたのは相当久しぶりです。

|

« 5日目 退院! | トップページ | ☆鶏豆腐ハンバーグ☆ »

コメント

SORAちゃん退院おめでとう☆良かったねぇ、辛い検査からも開放されて!!しかもbozさんの愛情いっぱいのお料理を堪能できて♪
羨ましいなぁ。でも入院していたSORAちゃんは大変だったよね・・・ごめんなさい。
ちゃんとリクエストしたお料理を作ってくれるbozさんは最高の旦那様だね。羨ましいわぁ。
それにしても病院のトイレもお風呂も確かの嫌だよね。落ち着かないし・・・私が入院した病院は一番上の階にお風呂があって、軽く露天風呂状態でした。でも時間が決められていたから時間内に入ることだけに集中してたような・・しかも知らない人と一緒だったし。
大好きなbozさんと一緒の生活をまた楽しんでくださいね♪本当に羨ましいご夫婦ですねぇ。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月 8日 (土) 14時45分

SORAさん退院おめでとうございます。
採血嵐の検査も頑張りましたね!(><)
頑張った分,お家ご飯も旦那様に存分に甘えちゃって下さい♪
やっぱり我が家が一番ですよね。今は実家ですらよそに来た感じがしますよ。
来月は旦那の実家に帰省します。長い1泊になりそうです(^^;)
我が家の布団で入院疲れを癒して下さいね(*^^*)
朝は早起きしなくていいんですよ~♪

投稿: ぱんこ | 2006年7月 8日 (土) 18時08分

おかえりなさい~SORAさん。

入院大変でしたね!
でも大変だった分おうちのありがたみが増したみたいですね(^^)v

旦那様の美味しいお料理もこれからは沢山たべれますね~。

パン、お菓子作りも頑張ってくださいね☆

投稿: Purple | 2006年7月 8日 (土) 20時31分

SORAさん退院おめでとうございます。

やっぱり家が一番でしょうね。
旦那さまのおいしいお料理を沢山たべて入院疲れ(これって気持ち的にあると思うんですよね)を癒してください。
でも本当に旦那さまお料理お上手ですよね!

投稿: itimi | 2006年7月 9日 (日) 09時41分

SORAちゃん、お帰りぃ~♪ホッだねo(^o^o)(o^o^)o
bozさんが作ったパスタ。ベーコンが肉厚で美味しそうだわ~!
病院のトイレ&お風呂って、やっぱり’病院’だよね・・・。
ホテルとはまた違うというか。。
今は検査結果待ちなのかしら!?もう大丈夫なのかな!?
やっぱり体の方も心配だわ。。暫くは無理しないでね♪

投稿: やち | 2006年7月 9日 (日) 10時29分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
ありがとう!退院してほっと一息です♪
軽く露天風呂状態のお風呂がある病院ってすごいね~。びっくり!私は各病棟に個室風呂がついてて予約制で一人で30分以内で入る感じだったよ~。でも早めに行ったりすると、前の人が早く出てたりするからのんびり出来ました。でも、私もさっさと出る人だったけど~(笑)他の人と一緒に入るの嫌だね~(>_<)やっぱり我が家ではないから、なにかしら不便や不快なことがあるよね。
ジジちゃんちも仲良し夫婦だよね(*^-^*)bozとも、ジジちゃんちは仲良しだね~なんて、ブログみながら話したりしているんだよぉ~。

☆ぱんこちゃんへ☆
どうもありがとうございます!!
採血頑張ったよぉー(T-T)二日たった今でもちょっと貧血です。
旦那さんのお料理で少し生き返りました(笑)
来月帰省するんだね。一泊なの??結構遠かったヨネ?大変だなぁ・・・でも長く泊まるのもつらいよね(汗)おうち見にいかなきゃだもんね・・・。
お互い頑張りましょう。

☆Purpleさんへ☆
ただいまぁ~~!!
ありがとうございます♪
パン&お菓子作り心置きなく頑張ります!!
本当に我が家でくつろげるのはとても嬉しいです。

☆itimiさんへ☆
ありがとうございます!!
気持ち的に入院疲れ、確かにあるかも・・・家に帰ってきてゆっくりできて、やっと終わった~と言う気がしました。
旦那さんのお料理は本当に美味しいので、お店でも開いちゃえば?なんて思います(←親バカならぬ、夫婦バカです)一杯食べて元気満々です!

☆やちちゃんへ☆
ただいまぁ~!!本当にホッです♪
そうそう、このパスタは絶対に薄っぺらいベーコンじゃぁ駄目って感じ!!肉厚に美味しさの秘訣があるような気がします。
お風呂&トイレはやっぱり落ち着いて入りたいですよね~。共用って嫌ですね。
しばらくは良い子におとなしくしてまーす(*^-^*)

投稿: SORA | 2006年7月 9日 (日) 12時44分

こんにちは!
退院初のお料理が気になって、やって来ました~。
確かにどちらも病院では食べられないメニューだわ
美味しい料理で、入院疲れも取れました?
今日、買い物に行ったら七夕飾りがあって、短冊に「宝くじがあたりますように」って書いてあった…
リアルすぎる願い事よね~
!ゆっくり自宅を満喫して下さいね

投稿: AYA | 2006年7月 9日 (日) 14時36分

☆AYAさんへ☆
こんにちは!
入院疲れもふっとぶ美味しさでした(*^-^*)
トマト味が恋しかったのです~。病院はほとんど和食中心ですしね~。
「宝くじが当たりますように」って、本当にすごいリアルですね~(笑)
もう少し夢が欲しいですね~。
私ははじめ二人部屋で一緒だったおばあちゃんは、眼の手術を終えたばかりだったので、「一人で目薬がさせるようになりますように」って書いてました。すごい可愛いですよね(*^-^*)手術したほうの眼に薬を入れるのが怖い&見えにくくて難しいということで、苦戦されていました。
私も宝くじ当たらないかなぁ~(笑)

投稿: SORA | 2006年7月 9日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5日目 退院! | トップページ | ☆鶏豆腐ハンバーグ☆ »