« 入院4日目 朝 | トップページ | 5日目 退院! »

2006年7月 6日 (木)

入院4日目 昼

ガーーーン(T-T)

当初もらっていた予定と違うじゃないのー!!

って、明日も採血あるんだって・・・

オイオイもう出ませんよー。

今日で終わりって言ったじゃぁないのぉー。

無理ですよー。

 

今日は皆様お昼を食べている間、

私は午後の検査の際使う薬のため

飲食禁止となっていて、DVDを見ていました。

今日は「いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

を見ていました。

旦那さん(boz)は昨日家で一人で見たそうですが、

「75点くらい」と言っていました。

私はもっともっと良かったと思います。

映像もきれいだし、

古いおうちも、なんだかとても素敵です。

『緑』が沢山で、内容もすごく素敵なので、

『雨』がキーワードのお話ですが、

決して暗いわけではなく、心温まるお話です。

出会いとか別れとか思いとか・・・

きれいに表現されていました。

今の季節、ぎりぎりぴったりななので

見てない方は暑くなる前に見てくださいね(*^-^*)

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション DVD いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 入院4日目 朝 | トップページ | 5日目 退院! »

コメント

またまた一気に読んでみましたジジです♪
採決やっと終わりだと思っていたのにまただ何て・・・・鬼病院!!!
貧血で大変だろうけど、横になって休んだりして乗り切ってねぇ~遠くから祈ってます。
bozさんはDVDを持ってきてくれたりと優しいね☆退屈しのぎにはいいかも。私が入院した時は高校生だったからPCなんて持っていなかった・・・。便利な世の中になったものだ!?

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月 6日 (木) 21時53分

こんばんは。
いや~~ 遅くなったわ。
SORAさんはとっくに夢の中ですね。
採血大変だわ。
しっかり食べて血を作らないとね。

隣のガサゴソオバサン、変わってられるのね。

投稿: gokuraku | 2006年7月 7日 (金) 00時36分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
暇な時間にちょこちょこ更新してるから
読むの大変だったでしょう・・・。
暇な私に付き合ってくれてどうもありがとう!
そうそう、私も入院ではじめてPC持って行ったけど、すごく良いね~。
前回の時はデスクトップだったから・・・持っていけなかったけど(笑)ノートPCにしておいて良かった~♪
本当に便利でしたぁ。同部屋の人の調べて欲しいことまで調べてあげたりして・・・(笑)

☆gokurakuさんへ☆
ガサゴソおばさん・・・すごく神経質そうなのに、自分はめっちゃくちゃ物音を立てるので、夜もすごーーくうるさいですが・・・まぁ、一歩ひいてみればすごく見ていて面白いです。昨夜も音で目が覚めて耳をすますと、絶対にパックの牛乳飲んでる!!それ、食事についてた奴を残しておいたの、私は知ってるぞ!!と、心で突っ込んだり・・・夜明けまたがさごそうるさかったなぁ・・・と思ったら、着替えていたそうで・・・良くわからないけど、面白かったです。
このままここにいたら寝不足でヤバイケド、数日だったのでなんとか楽しめました(笑)
ご飯しっかりたべて退院しまーーす!!

投稿: SORA | 2006年7月 7日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院4日目 朝 | トップページ | 5日目 退院! »