« メインはおしゃべり | トップページ | ☆アップルパイ☆ »

2006年7月14日 (金)

☆ライ麦ロール☆

    Photo_85

今日は久しぶりにパンを焼きました。

ライ麦ロールパンです(*^-^*)

焼き立てを夕食の時に少しだけ食べました。

残りは明日の朝食にします♪

しばらく作らない間に、

ずいぶん気温も上がったんだなぁ~なんて

実感しました。

レシピは

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ

からです。

初めてのライ麦を使いました。

また作りたいと思います♪

 

今日は旦那さんが以前受けた

漢字検定の合格証書が届きました!!

おめでとう~!!!o(^▽^)o

次はなにをするのかな??楽しみです。

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ Book たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ

著者:稲田 多佳子,門間 みか
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« メインはおしゃべり | トップページ | ☆アップルパイ☆ »

コメント

相変わらず美味しそうなパン♪♪
ライ麦って私大好き!!やさしそうな感じがする。
パン屋さんで普通のパンとライ麦のが並んでいたら絶対ライ麦だなぁ☆
なんて思いながら写真を眺めちゃった♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月17日 (月) 14時25分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
なんだかいつもと違う粉を使ったパンって、
かなり新鮮な気がして良かったです♪
特に手づくりパン屋さんとかだと、
普通と違うパンのほうが惹かれるよね~。

投稿: SORA | 2006年7月18日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メインはおしゃべり | トップページ | ☆アップルパイ☆ »