« 甥っ子初対面 | トップページ | ☆ライ麦ロール☆ »

2006年7月13日 (木)

メインはおしゃべり

今日はお友達と仕事の後

サンマルクでお食事をしてきました。

パンの焼き立てを色々持ってきてくれるので、

選ぶのも楽しいし、まだ温かくてふわふわです。

 060713_18410001_1 060713_19290002 

コースになっていて、

コーンスープ・サラダ・グラタン・ビーフストロガノフ

デザート(アイスクリーム)・コーヒーでした。

すっごいお腹一杯。

途中のサラダやグラタン、

写真撮り忘れちゃいましたが・・・。

本当に多すぎです。

パンに目移りしちゃったのもあるかも~。

色々な種類のパンを持ってきてくれて、

その中で好きなだけ、好きなものをお皿に移してもらえます。

覚えてるだけでも・・・

よもぎ・ブルーベリー・ストロベリー・クルミ・ゴマ

チーズ・ベーコン・抹茶・ミルク・キャラメルパンなどなど・・・。

まだまだあったかも!!

焼きあがるたびに紹介に来てくれます。

  060713_18420001 060713_18370001 060713_18480001

なによりも、久しぶりのおしゃべりが楽しかったです。

仕事の後、突然のお誘いでしたが、

たまたま私もお暇してたので良かったです♪(*^-^*)

お店に19時に予約して、店を出たのは・・・

多分22時半くらいだったかな??

そうとうおしゃべりしまくりました(笑)

二人とも話すことが盛り沢山で

会った時に話し忘れのない様にメモっておいたほど、

真剣に(?)おしゃべりしちゃいました。

話が尽きないのが不思議・・・。

|

« 甥っ子初対面 | トップページ | ☆ライ麦ロール☆ »

コメント

サンマルクは気になっているけど一度も
入った事がないんだぁ。
いろんな種類のパンがあるんだねぇ。
今度行ってみようかな☆
お友達とのおしゃべりって尽きないよねぇ。
自分でもビックリするくらい!!??
何時間あってもしゃべれる(笑)
ストレス発散にもなるしいいよねおしゃべり♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月14日 (金) 10時18分

私もサンマルク好きぃ~♪
実は、このサンマルクで長時間記録を作ったのよ・・・。
12時のランチから22時までいてしまった( ´艸`)
10時間っよ。もちろん追加注文はしたけど。
まぁ、人も少なかったし。。(色々言い訳)
ほんと、(旦那さんの電話で)気付いたら22時で。
そんな重要な話してたわけじゃないんだけどねぇ。

SORAちゃんも入院生活の話とか尽きないでしょう~。
もちろん、出血大サービスの採血話も!?
焼きたてパンは、最初の方に甘系のパンが来ると
ちょっとガッカリじゃない!?
後でまた持ってきてくださいぃ~とか思っちゃう(笑)

投稿: やち | 2006年7月14日 (金) 14時18分

こんばんわ(^^)
昨日はお疲れ様でした(^^;)
出るわ出るわの盛りだくさん話・・・。
結局お店で残り2組だけでしたね。
ピアノの生演奏も聞いてませんでしたね(^^;)
焼きたてパンは最高ですよね♪♪
満足な一日でした!ありがとう(*^^*)

投稿: ぱんこ | 2006年7月14日 (金) 22時09分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
なかなかよいよ~。ぜひ行ってみてね!
お誕生日とかだと、ピアノの生演奏でスタッフさんたちがハッピーバースデーの歌を歌いながらお祝いしてくれるよ!
焼きたてパンもどんどん持ってきてくれるし、結構くつろげるつくりだと思うよぉ~。
広めのお店しか私は見たことがないけど・・・。

☆やちちゃんへ☆
やちちゃん・・・それはすごすぎるよ(笑)
それは新記録だね~!!
でも確かに居心地良いし、とても親切なスタッフが多い気がするよね。
昨日は新人散歩い人が一生懸命パンを進めに来ててなんだか頑張ってるからお腹一杯なのに頼んであげちゃったりしちゃった(笑)
自信が付くと頑張れるかな~なんて、私おばさんみたいよね(笑)
確かに始めのお食事のときに甘めじゃないほうがよいよね~!!

☆ぱんこちゃんへ☆
これはこれは、その節はお世話になりました。
そうそう、最後2組だったね~(笑)
隣のテーブルもいつの間にかいなかったし。
ピアノ生演奏確かに聞いてなかった~。
途中のお誕生日くらいしかみてなかったよ。
こちらこそ、日ごろの些細な出来事話楽しかったです♪
帰り送ってくれてありがとう(*^-^*)

投稿: SORA | 2006年7月14日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甥っ子初対面 | トップページ | ☆ライ麦ロール☆ »