« ☆焼きパスタ②・旦那さん作☆ | トップページ | 山形のさくらんぼ »

2006年7月 1日 (土)

アメリカンチェリー

       Photo_76

今日は特にのせるものもなく・・・

昨夜のデザートに食べたアメリカンチェリー

載せておきます(笑)

最近暑いので、フルーツがとっても美味しく感じますよね!

今日は職場の引越しのお手伝いでした。

3時間以上みっちりと箱詰めなどなど行いました。

今日箱詰めして明日業者に運んでもらうようです。

クーラーをかけた部屋だったけど

重いものを持ったときにはさすがに暑くて、

ちょっぴりボーっとしちゃいました。

3時ころ家に帰ってきて速攻お昼寝しました。

あまりにも疲れちゃって。

引越しって重たいものもあるし、

軽く見えてもいくつも動かすと疲れるし、

力がない分時間がかかるし、

やっぱり男手を増やしておいて欲しかったなぁ~なんて・・・。

若い(←メンバーの中では)私たちに重たいものが

自然と回ってくるじゃない・・・。任せられないし。

と、ちょっぴりカッチーンでした(笑)

|

« ☆焼きパスタ②・旦那さん作☆ | トップページ | 山形のさくらんぼ »

コメント

昨日はお疲れ様でした~!!
年だ歳だと感じつつもまだまだ若者でありたい今日この頃?
疲れはほんの少し癒えましたか?体はだるいけど
SORAさんのお掃除の回のブログが気になってて
月の変わり目とあってキッチンの大掃除しました。
またすぐにベタベタになるんだろうけど
とりあえずピカピカは気持ちが良いよね。
今日も忙しくしてるのかな?無理しないでね(^^)

投稿: ぱんこ | 2006年7月 2日 (日) 13時34分

☆ぱんこちゃんへ☆
お疲れ様でした。お掃除暑い中頑張ったね~。
一度きっちり掃除すると、しばらくは少し汚れた時点で速攻拭きまくりになるから相当綺麗さが長持ちするよー♪
ちょっとほったらかしにすると、そのままに・・・ってこともあり、初めが肝心だよね。
でも、ぱんこちゃんち、いついっても綺麗じゃないの。また遊びにそのうち行くのが楽しみだわ~♪さらにピカピカになちゃってるのね(*^-^*)
引越し後はとにかく寝まくりました。おかげで余計に寝すぎによる頭痛に悩まされるハメに・・・寝すぎもよくないよね(笑)以後気をつけます!!
明日も色々あるけど、お手伝いできなくて申し訳ないけど、お互い頑張ろうね!!

投稿: SORA | 2006年7月 2日 (日) 21時09分

お久しぶりです。。私は。。アメチェ大好きです・・

投稿: しろきち | 2006年7月 2日 (日) 21時24分

☆しろきちさんへ☆
こんばんは!おひさしぶりです!
アメリカンチェリーおいしいですよね。
お店で目に入って速攻買っちゃいました。

投稿: SORA | 2006年7月 2日 (日) 21時32分

箱詰めお疲れ様でした。
本当に引越しって大変だよねぇ。
私も3年くらい前に今のお店がリニューアルするって事で、商品を箱に詰めて移動したり・・オープンの準備したりと言う経験はした事あるけど、やっぱり夏で大変だったのを覚えてる。
重いものを持つだけでかなりの体力を消耗するもんね。本当にご苦労様です。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月 3日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆焼きパスタ②・旦那さん作☆ | トップページ | 山形のさくらんぼ »