« ☆ミルクチョコのフィセル☆ | トップページ | ☆インゲンの肉巻き甘味噌ダレ☆ »

2006年7月27日 (木)

☆はなまるパン☆

     Photo_108

     Photo_110   

今日はみかさんの本の基本のリッチ生地を、丸型へ並べて焼いてみました。単純~!で、見た目で『はなまるパン』って・・・先に謝っておきます。ごめんなさいm(u_u)m ふっつ~~の何も入っていないパンが意外と好きな私は、形くらいでしか遊べません(笑)でも結局そればかりではつまらないので、何か入れて作ってみたりもします。結局はどちらも好きなんですね。

実は現在、旦那さんが風邪でダウンしています。おとといの夕食後くらいから、突然辛そうな様子になり、発熱。それでも次の日朝早くから仕事へ行き、しかも夜勤。今朝10時ごろ帰ってきました。私は朝からお仕事だったので、旦那さんはその間、ひたすら横になっていた様子で、かなり辛そうでした。(←でも、昨夜作った『ミルクチョコのフィセル』は、食べてありました・(*^-^*))現在熱も38.5度あたりをうろうろしています。 ひとまず、夕方、車で病院に連れて行き、お医者様にみていただいたので一安心です。明日の朝には少しは良くなっていることを願います。日ごろスポーツなどで身体を鍛えているので確かに体力はあるのですが、自分を『過信』しているんですよね・・・。 早く良くなって、明日は一緒にパンを食べてください(*^-^*)

っていうか、旦那さんが熱にうなされているのに、呑気にパンを作る私って・・・。看病していないわけではないですよ~!!

|

« ☆ミルクチョコのフィセル☆ | トップページ | ☆インゲンの肉巻き甘味噌ダレ☆ »

コメント

あらあらbozさん風邪ですかぁ。夏風邪は厄介だよね。でも病院で診てもらったなら安心だよね。
38度を超えるとさすがに辛くなるよね・・・bozさんお大事に。
そんな中パンを作ったんだね(笑)でもうちの彼も風邪を引いている時はほって置いてと言うので、かまわれるのが嫌いならいいと思うよ。だって自分は元気だしね♪次の日に美味しいパンは食べられるわけだし☆私は頻繁に体温計を持っていって計っていたのでかなり迷惑がられました(^ ^;
だって体温計好きなんだもん♪
早く治るといいね。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月28日 (金) 10時28分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
風邪なんですよぉー。
大きな身体でだるそうにされると、ささえていけるのかちょっと不安になったりします。いつもどれだけただいるだけで安心感があるのか、こういうときに実感できますね。
そんななかパン作り励みました(笑)bozも寝ていたし、私は歌ったりしゃべったりとにかくうるさい人なのでなにかに打ち込んでいたほうが静かでよいのです。と、勝手に弁解。
熱、頻繁に計っちゃうきもちわかるなぁ~。
あんまりみれない数字だったりすると余計に何回もみたくなっちゃうよね(笑)早く治って欲しいです。

投稿: SORA | 2006年7月29日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ミルクチョコのフィセル☆ | トップページ | ☆インゲンの肉巻き甘味噌ダレ☆ »