« ☆バナナとクルミのケーキ☆ | トップページ | 祝♪ »

2006年6月26日 (月)

ウニ体験

      Photo_68

今朝、「ウニが届いたよ」と連絡があり、

突然旦那さんの実家へ行くことになりました。

旦那さんのお母さんの親戚に漁師さんがいるので、

時々新鮮なものが送られてくるのです。

私は生ものが苦手でしたが、

おかげでだいぶ食べれるようになりました。

そんなわけで、今日は、

いつもは絶対ウニは食べないのですが、

動いているウニを見て、食べてみたくなりました。

食べた感想としては

「おいしーい!!食べれる~!!」

でした(*^^*)

小学生以来??に食べたかな??

最近食べれる物が本当に増えて嬉しいです。

Photo_69 Photo_70

その他旦那さんのお母さんのお料理を

お腹一杯食べて帰ってきて大満足です。

写真のほかにも色々あったんですよー。

すごいボリュームでした。おいしかったぁ♪

いつもお野菜一杯なので、とても嬉しいです(*^-^*)

|

« ☆バナナとクルミのケーキ☆ | トップページ | 祝♪ »

コメント

新鮮な魚介類が食べれるなんて幸せだね♪
お店に並んでいる魚はやっぱり鮮度が落ちるもんね。でも私もウニって苦手・・・(> <)どんなに美味しいって皆が食べているウニでもあの独特の磯臭さがダメみたい。美味しい美味しいって食べている人が羨ましくって・・。安上がりでいいって彼には言われてるけどね☆
お義母様のお料理も食べられて良かったね♪♪来てくれるのが嬉しくて張り切って沢山作ってくれるんだろうねぇ(*^ ^*)

投稿: ジジにゃんこ | 2006年6月27日 (火) 13時42分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
私も絶対絶対ウニも、その他魚介もたべれなかったんだけど、本当に今回はなぜか食べれたんだよ~。
木箱に入っているウニのほうが生臭いらしいよ。
食べないからそんなことも全然知らなくて、とにかく食べれて良かったです(≧∇≦)
あいかわらず、まぐろだけは、生では絶対絶対食べれないんだけど・・・。
旦那さんのお母さんはお料理がとっても上手なのでいつも楽しみです。

投稿: SORA | 2006年6月27日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆バナナとクルミのケーキ☆ | トップページ | 祝♪ »