« ☆プレーンシフォン☆ | トップページ | 「職」後のひと休み »

2006年6月21日 (水)

☆鶏むね肉のはさみ焼き☆

       Photo_64

ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間!

のレシピより作りました。

土曜日の夕食でしたぁ。

最近他にシフォンなどを焼いていたので、

今更の登場です(*^^*)

何度も作ってますが、間にチーズも挟んでいて、

かなりおいしいですよ。

からしマヨネーズも鶏にあっていてとても好きです♪

これ、写真を見て、妄想でもつくれちゃうんじゃないかな??

ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)

今日は仕事から帰ってきてとても疲れたようで、

家についてちょっと横になったら瞬殺で爆睡してしまいました。

旦那さんも今日は夕食がいらないということで、

とめどなく寝かせていただきました。

って、私、最近疲れやすいのかしら??

近頃帰ってきてちょっと寝ちゃったりする日々を送ってます。

起きてから一人で鶏照り焼きを

(また鶏かよ!!って思いながら)作って、

美味しくいただきいましたぁ。

一人用なので手抜きまくりです。写真は撮る気もせず(笑)

昨夜の夕食は秋刀魚でした。

(↑肉ばっかりと思われてるだろうな・・・と思ったので申告)

ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間! Book ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間!

著者:ケンタロウ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆プレーンシフォン☆ | トップページ | 「職」後のひと休み »

コメント

ピッカピカのお台所で美味しそうなお料理。
ほんとにおいしそうです。
あ~お腹すいたわ~

ひとりごはん、私も手抜きしますよ。

投稿: gokuraku | 2006年6月22日 (木) 00時32分

相変わらず食欲をそそる食卓ですね☆
胸肉はお値段もお得でさっぱりしてて
美味しいですよね(・ω・)
チーズがすごく合ってそうなので次回
挑戦してみますね♪
私のブログでは色々とアドバイス下さり
本当に有難うございました☆
とても心強くなり嬉しかったです(>д<)

投稿: milk | 2006年6月22日 (木) 01時48分

私、鶏ちゃん大好き~!!
あっさりした鶏とチーズは最高よね~
SORAさんは鶏ハムを作った事がありますか?
あっさりしていて、そのままでもサンドイッチにもあうのでお勧めです☆
疲れている時に、この高湿度はますます疲れますよね~。
暑さに弱いので、早く秋がきて欲しいです…

投稿: AYA | 2006年6月22日 (木) 11時09分

今日もお仕事お疲れ様です。
鶏の間はほうれん草?ボリュームもあって
野菜も一緒に食べれて美味しそう~♪
妄想では私の力量では無理です(^^;)
上にかかってるのはペッパーかな?
一人ご飯も手抜きじゃないよ~尊敬します!
夕方から爆睡あるね~で、19時頃起きたのに
時計見て朝の7時と勘違いして「ヤバーイ!」
って大きな声出しちゃうの(><)私だけか。。。
最近は旦那を見送ってSORAさんも働いてるというのにウトウト充電してから会社へ行きます。ごめんなさい(T-T)

投稿: ぱんこ | 2006年6月22日 (木) 13時48分

☆gokurakuさんへ☆
お掃除頑張っちゃいました。
冷蔵庫の上とか少しほおって置くとびっくりですよね。
一人ご飯て、何を食べようかって考えるのもちょっと面倒ですよね。野菜も食べなきゃなんてことは考えてみたりしてます。

☆milkさんへ☆
結婚式ネタ、ちょっと熱くなっちゃいました。
素敵なのが見つかると良いですね。
鶏むねにチーズは本当においしいですよ~!!
ぜひぜひ挑戦してみてください。

☆AYAさんへ☆
鶏ハムつくったことないです~。
そんなにおいしいのですかぁ。
それはぜひやってみなくちゃ!!
おいしいもの大好き☆
本当に湿度が高くて身体がだる~くなりますね。

☆ぱんこちゃんへ☆
こちらこそおつかれさまです。
私が仕事をしているころうとうとしているのね(笑)
私もぱんこちゃんが働いている時間のころ、よく夕方爆睡してます(笑)
お料理はぜひ挑戦してみてね~!!
ぱんこちゃんの予想は正解ですよー!
今日はとてもありがとうございました!!

投稿: SORA | 2006年6月23日 (金) 00時34分

鶏肉にチーズって合うよね♪カラシマヨネーズも美味しそう☆
仕事に行くと結構疲れるよね。最近は暑くなってきたからか余計疲れるような気がする。
私も結構お昼寝しちゃいます♪♪
1人だと淋しいけど気楽で、疲れている時なんかは特にありがたく思ったりする。←私だけかも!?
だけど、1人でもちゃんと作ってSORAちゃんエライなぁ(^ ^)

投稿: ジジにゃんこ | 2006年6月23日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆プレーンシフォン☆ | トップページ | 「職」後のひと休み »