« 祝♪ | トップページ | ☆鮭きのこソース☆ »

2006年6月27日 (火)

チャーリーとチョコレート工場

「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを見ました。

レンタルしたまま中々二人で見れなくて、

このままだとかなり先になるまで

一緒にはみれなそうなので、一人で見ちゃいました。

旦那さんはあさってくらいにみれるんじゃないかな??

実はこの映画、子供のころに違うキャストで

見たことがあるのです。

子供ながらに、大好きなチョコレートの不思議な映画が

とってもとっても印象的で、

あっという間に映画が終わってしまったような気がしたことを

今でも覚えています。(細かい設定は覚えてないのだけど・・・)

子供のころ、この映画を見てしばらくは、

チョコレートの工場へ行くのが私の夢でした(笑)

今回「チャーリーとチョコレート工場」を宣伝し始めたときに、

あれ??こんなのみたことあるなぁ~??

と、思い母に聞いてみたところ、

「あんなに小さかったのに、覚えてるの??

よほど印象的だったんだね~。」と、

言われました。しかも覚えていたことが嬉しかったようです。

今回子供のときほどの感動はなかったけど、

また見れて良かったです。(*^^*)

私は感想文が苦手なので、

あまり内容については触れませんが・・・。

旦那さんが見た後、旦那ブログにて感想をうまく

伝えてくれることを祈っております!!

チャーリーとチョコレート工場 特別版 DVD チャーリーとチョコレート工場 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 祝♪ | トップページ | ☆鮭きのこソース☆ »

コメント

昔見たチョコレート工場のってたぶんディズニーのかも!!私もこの前知人にその昔の方をビデオで借りてみたんだけど、今のヤツよりもやっぱり上手く出来ていないところも沢山(技術的に)あったけど、綺麗過ぎる映像があまり好きじゃないから私は昔の方が好きかも♪♪
でも今のは見たことないんだけどね・・・CMで見た感じ綺麗な画像かなと・・・。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年6月28日 (水) 18時11分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
ディズニーの奴だったのかな??
ディズニーの実写版もよくあるもんね。
全然そこまでは覚えてないんだぁ。
でも子供心にすごくその当時はとても
面白かったと言う印象だったの~。
チョコレートに流されたいよ~なんて思っていた私ってバカな子供だよね(笑)

投稿: SORA | 2006年6月28日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝♪ | トップページ | ☆鮭きのこソース☆ »