« ☆鶏むね肉のはさみ焼き☆ | トップページ | ☆バナナと胡桃のケーキ☆ »

2006年6月22日 (木)

「職」後のひと休み

今日はお仕事でしたが、

その後職場のお友達と「ご飯かお茶でもしようか?」

と、いうことになりました♪

外食案もあったのですが、

お友達の嬉しい提案により、

突然ですが、おうちに遊びに行きました。

外で食事するよりものんびりくつろげたし、

とても居心地の良い素敵なおうちなので、

帰りたくなかったです(*^-^*)

ピザを頼んで美味しく頂きましたぁ。

話が盛り沢山にあるのであっという間のひと時でした。

仕事だったことを忘れそうになったほど・・・。

高校時代のお友達でもあるので、

こういう過ごし方がとてもしっくりきます。

            Keki_3   

食後は手土産に持っていったケーキを食べました。

このケーキは、以前このブログで可愛いお店に行きましたと、

紹介した店の姉妹店のケーキです。

テイクアウトもできるので、ちょっと寄って買ってきました。

可愛らしくてきれいなケーキでしょ??

まだまだ他にも食べたいのが一杯ありますo(^▽^)o

今日も夕食が一人の予定だったので、

突然の嬉しい飛び込み予定があって

とってもお得感一杯でした☆

|

« ☆鶏むね肉のはさみ焼き☆ | トップページ | ☆バナナと胡桃のケーキ☆ »

コメント

いいなぁ楽しそう♪
私も突然のお誘いとか大好き☆最近は結婚したせいもあってなかなか誘いを受けにくくなってしまったけど、気の合う友達とおしゃべりしながら食べるのって楽しいよね。
お店だと、時間を気にしたりするからお家ってその点気にならなくていいよね。
店員さんがしきりに水を持って来るようになるとドキドキしちゃう。何か頼もうか??とか・・・。
私も昨日外食したけど、おしゃべりが何より楽しかったです☆

投稿: ジジにゃんこ | 2006年6月23日 (金) 15時18分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
とっても楽しかったよ。
突然で申し訳ないなぁなんて思いつつ、
ちゃっかりくつろいじゃった。
今度はお好み焼きでも行きたいねえ~なんて
話してるからそれも楽しみ♪
たまにはおうちでのんびり話せてよかったけど、
外食も良いよね。

投稿: SORA | 2006年6月24日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆鶏むね肉のはさみ焼き☆ | トップページ | ☆バナナと胡桃のケーキ☆ »