« ☆プチ・ガトーショコラ☆ | トップページ | ☆とんかつ定食☆ »

2006年6月13日 (火)

2006 FIFA ワールドカップ

日本VSオーストラリア

日本負けちゃいましたね。

とっても応援したのですが

残念だなぁ。

沢山念じたのに・・・。(怪)

それにしてもサッカーってあんなに走り続けてすごいなぁ。

|

« ☆プチ・ガトーショコラ☆ | トップページ | ☆とんかつ定食☆ »

コメント

私も2人で応援したよ。負けちゃったねぇ。
途中まで川口もナイスセーブ!!って感動していたのに・・・1度崩れるとズタズタになってしまって残念な結果になっちゃったね。
でも、次の試合には勝つかもしくは引き分けで!!頑張って欲しいです(≧▽≦)

投稿: ジジにゃんこ | 2006年6月13日 (火) 10時45分

はぁ(*´ェ`*)
昨夜は旦那さんの帰りが深夜だったので、結局独りだったの。
私もそんなに熱心な方ではないので、最後の方(しかも失点が
続いた時!)だけ、見てしまって悲しさ倍増だったわ。。
クロアチア戦は、日曜だから一緒に応援したいと思います!
頑張れー!ニッポン☆

投稿: やち | 2006年6月13日 (火) 19時35分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
負けちゃったね~。
私もさ、川口すごい!!ファンになっちゃうかも!!
すっごいとめてるジャン!!って思った瞬間に、ドーン。っと・・・(^^;)
次の試合、頑張ってもらえるように応援するぞー!!

☆やちちゃんへ☆
やちちゃんも一人だったのね~。
私も実は旦那さんがお仕事で帰ってこなかったからひとりでみてたのぉ。
かなり寂しかったけど、一人で「あ~~~~~」とか言ってたよ。
あまりに寂しかったので、試合終わって、短くだけど、ブログ更新したんだぁ(笑)
失点してからみたなんて・・・余計寂しいね~。
次の試合は旦那様とみれそうで良かったね!!
勝ってくれ~!!

投稿: SORA | 2006年6月13日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆プチ・ガトーショコラ☆ | トップページ | ☆とんかつ定食☆ »