« ☆カボチャと鶏肉とひじきの煮もの・旦那さん作☆ | トップページ | ☆コーヒーのシフォンケーキ☆ »

2006年6月16日 (金)

ベイサイドマリーナ

       Huku_9 Kappu_8

今日は久しぶりに母娘二人で出かけました。

ベイサイドマリーナというアウトレットモールへ。    

ランチショッピングへ行ってきました。

私は小物、母は帽子を買いました。       

マフィン型も買ったのですが、

実は旦那さんのお弁当の仕切りに使うつもりです。

(嫌だったら早めに言ってね!←夫婦連絡網)

雑貨や家具を見ている時間が長かったのですが、

母娘二人して妄想癖想像力があるので、

『もしも・・・だったら』と、(例:「もしも独り暮らしだったら・・・」)

色々な視点から家具を見るのが楽しいのです(笑)

美味しいランチも食べれてとっても満足でした。

|

« ☆カボチャと鶏肉とひじきの煮もの・旦那さん作☆ | トップページ | ☆コーヒーのシフォンケーキ☆ »

コメント

夏物ゲットですね!実は2週間くらい前の日曜にベイサイドマリーナ行ったのですが、駐車場待ちの長蛇の列に入場を断念しました(^_^;)
やっぱ平日ですね~!!
マフィン型も野球とサッカーで珍しい柄ですね♪

投稿: まる | 2006年6月16日 (金) 23時39分

☆まるさんへ☆
まるさんもいかれたのですね~!
しかし、断念ですかぁ。
確かに土日すごい混みますよね。
私も車で入場までだいぶ待ったことがあります。
今日はシーサイドラインでしたが、どちらにしても空いていました。
まるさんももうすぐ赤ちゃんが生まれるから、買うもの沢山ありますよね~。子供服も一杯売ってますよね。たまに可愛いので覗いてます♪
野球とサッカー本当にめずらしいなぁ~と、思って即買っちゃいました。

投稿: SORA | 2006年6月16日 (金) 23時51分

私も雑貨とか家具を観て歩くの大好き♪♪
もし~とかだったら・・・話って盛り上がるよね!!
よくやるやるって思いながら読んじゃった☆
洋服もマフィン型も買えてよかったね。
たまに母娘で出かけるのも楽しいよね。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年6月18日 (日) 12時50分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
やっぱり、想像するよね~。
もしも・・・だったらって(笑)
特に母は一人暮らし経験もなく、
お嫁に来たときも父の家族がいたので、
好きな家具ばかりでそろえるというわけにもいかなかったので、余計に「もしも・・・だったら・・・」
と、考えるのが楽しいようです(*^^*)
ジジちゃんちはお母様とすっごい仲良しだから、
良く一緒におでかけしてるよね。
私もこれからはもっと誘ってちょくちょくでかけたいと思います。

投稿: SORA | 2006年6月18日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆カボチャと鶏肉とひじきの煮もの・旦那さん作☆ | トップページ | ☆コーヒーのシフォンケーキ☆ »