« ウニ体験 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

2006年6月27日 (火)

祝♪

今日、旦那さんの妹夫妻に

赤ちゃんが産まれました(*^-^*)

おめでとうございます♪

まだ会ってないので私には実感がありませんが、

良かったなぁ~と、思いました(≧∇≦)

おばちゃんといっぱい遊んでね~☆

|

« ウニ体験 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

コメント

おめでとうございます!
甥っ子さんかな?姪っ子さんかな?
きっと少し大きくなったらお菓子をおねだりするのでは?(^。^)

投稿: まる | 2006年6月27日 (火) 23時23分

うわぁ~おめでとうございます♪
友達意外みじかに赤ちゃんがいないから
遠目で可愛いなぁ程度だけど、きっと
身近な赤ちゃんだとすっごく可愛いだろうなぁ。
そっかぁおばちゃんかぁ・・・・

投稿: ジジにゃんこ | 2006年6月28日 (水) 18時09分

☆まるさんへ☆
ありがとうございます!
って、なんか私が言うのも変だけど・・・。
甥っ子だと思います。
産まれる前に男の子とだと言っていたので、生まれてからどっちだったか、そういえば聞いていません(*^-^*)
大きくなったら私が肥満児にしてしまいそうで心配です。

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
ありがとうございます!
私も早く見たいのだけど、
なかなか私自身も色々忙しくて、
今はブログで祝うのがやっとです~。
旦那さんとも血がつながっている子供だと思うと、
とても不思議な気がします。
少し似てるところがないか探すのが楽しみです。
父親でもないのに、ずうずうしいかしら?
みつけても内密にしておけばよいかしら??(笑)

投稿: SORA | 2006年6月28日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウニ体験 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »