« SALSA BAR | トップページ | ☆ダークチェリーのチビタルト☆ »

2006年5月 3日 (水)

帰国してからの楽しみ☆

            2006_04260239

バリ島では前回もカゴバックを2個買ってきましたが、今回もまた買ってしまいました。夏が楽しみ~♪さっそく買ってから現地でも使ってきました~(^-^)

            2006_04260247_1   

なぜにこんなに??って言うほど猫の置物に惹かれて買って来ちゃいました。買う前から前回バリに行ったときや、日本でもバリ島雑貨の売っている店などでチョコチョコと買っているので我が家にはかえるや猫のこの手の置物がこの他にもだいぶあります。一つ一つはたいした大きさではないけどさすがに今回は買いすぎ??

            Dscf0281

いつのまにか、旦那さんがこんな風に並べてました。満足げに「オレ、バリ島雑貨の店開けるかも!!」と、自分のやったディスプレイを褒めちぎってました。うんうん。確かに可愛いよ。

            2006_04260251

お盆と、おわん&お箸&箸置きのセット、ランチョマットです。ランチョマットは、↑上の飾りになぜか使われているけど・・・。おわんは、お箸のもつ方をフチに置けるくぼみと、箸の先っちょを差し込める穴があります。すぐに可愛い!!と思って買っちゃいました。

こんな感じで色々値切りながらお買い物してとっても楽しかったです。他にも色々買いましたが・・・旦那さんブログのほうで写真が載るかもしれないし、載らないかもしれないです。

バリ島ではエステなども行って、お肌もつるつるで帰ってきました。カップルでやってもらえるので、旦那さんもエステをしてもらっていて面白かったです。前回も一緒にやったのですが、かなりマッサージが気持ちよいし、男性でも新婚さんらしき方々が結構来ています。バリ島だからこそ男性も付き合ってくれるんだろうな~と思うと、とっても貴重な光景。前回は、フランジパニエステティックという所の、「トゥインオブハート」というのをやってもらったのですが、今回は同じお店の「ザ・ハーモニー」というコースをやってもらいました。オーナーさんが日本人なんだそうです。スタッフもほとんど日本語が話せるのでお肌などの悩みやエステでの心配があればしっかりと伝えることが出来るので安心です。最終日に行ったので、旅の疲れもだいぶ癒されてから帰ってくることが出来ました。

また行きたいです。旦那さんもマッサージでだいぶ癒されたようで、今度行ったときには、滞在中2回くらい行ってもいい!!と、言ってました。(笑)

|

« SALSA BAR | トップページ | ☆ダークチェリーのチビタルト☆ »

コメント

SORAちゃん、ちょこっとひさしぶり。
ネコ置物すごいね~猫好きなの?
ビンタンビールがかわいい。猫ついてるし!!
ビンタンビール、私はビンタン島でのんだよ~。
同じく旅行でかごバックをかってきたよ。
4年位前だけど、今でも使ってま~す。
バックはいくつもあるし、夏が楽しみだね。
bozさんのディスプレイいけてるぞ!!

投稿: ゴーヤ  | 2006年5月 3日 (水) 23時49分

これからの季節に調度良いサンダルとバックですね!
座ってる猫が可愛いですね~、ヘリに座らせて置けるのもイイ(゜∇^d)!

投稿: まる | 2006年5月 4日 (木) 09時43分

沢山お土産を買ったんだね。
ネコの置物とか惹かれるの分かる。
ちょっとだけだと、中途半端だけどこれだけ揃えれば素敵なインテリアだよね。
部屋の中がバリ島の雰囲気でしょ♪♪
かわいらしく飾り付けしているbozさんが素敵☆楽しみながら飾り付けるのもいいよねぇ。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年5月 4日 (木) 12時35分

☆ゴーヤちゃんへ☆
ビンタン島行ったんだね~!!!
わりとシンガポールなんかと近いんだっけ??
よくセットのツアーになってるからそう思っただけなんだけど(笑)
あちらは、カゴも沢山売っているからもっともっとほしかったよー。やっぱりゴーヤちゃんも買ったのね!!
みんな器用だなぁっていう作品沢山あるよね。
一時はそんな技術も消滅しかけたらしいよ。
観光が盛んになってかなり注目を浴びて復活したみたい。良かったよね(*^^*)
猫は飼ったことはないんだけど、見るのがとっても好き!しぐさとかめちゃくちゃ可愛いよね。

☆まるさんへ☆
本当に夏が楽しみです。
以前買ったカゴも毎年夏に活躍してるので、
これからさらに種類が増えて大活躍の予感です。
猫可愛いですよね(*^^*)
ヘリに座ってる猫ちゃんは、魚釣ってるんですよ♪

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
沢山買っちゃった。bozのほうでもっと沢山紹介してるの(笑)きっとびっくりしちゃうかも♪
玄関に猫ちゃんがだいぶ占領してます(*^^*)
もしもまた行ったら、また買っちゃうと思う~。
他にも可愛いのが沢山あったんだぁ~!!

投稿: SORA | 2006年5月 4日 (木) 21時47分

かなりお久しぶりです!!
遊びにこれない間にバリ島に行って帰ってきてしまっていたようで…^^;
(いってらっしゃい!もおかえりなさい!も言えませんでしたね…;;)

かごバッグかわいいですね♪
そろそろ暖かくなってきましたし、どんどん使っちゃってくださーい!

かごバッグもかわいいんですけど、やっぱり猫!!
猫LOVEです!!(笑)
大きいピンクの服着た猫と、Welcomの猫が好きですね~。
ウチも欲しいなぁ!

投稿: まぐねっと | 2006年5月 4日 (木) 23時57分

☆まぐねっとちゃんへ☆
久しぶりー!!
部活頑張ってるみたいだね♪
筋トレメニュー大変そうだけど頑張ってね☆
可愛い部活つながりグッツもみたよー!
なにげに影ながら愛読してます(*^^*)
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
うれしいわ~!!バリ島とっても楽しかったよ。
バックは早く使いたくてうずうずしてます。
猫可愛いでしょ~!!!
この写真のほかにも前に買った奴もだいぶあるんだけど、みんな可愛くて、飾ってます♪
ピンクの服の大きい奴は、先に男の子のほうを見つけて、店員さんに女の子もいるよと言われて思わず両方買ってしまったの。
最近命名いたしまして、「はじめくん」と「はなちゃん」です。

投稿: SORA | 2006年5月 5日 (金) 23時15分

バリ旅行記、しっかり読ませていただきました!そして、すっかり行った気になってしまいました(笑)。ホントにステキな旅行でしたねー。
バリのネコの置物、かわいいですよね。前に行った時はお土産で全部あげてしまったので、今度(いつになるのか?)は自分のために買うつもりです♪

投稿: いりたまご | 2006年5月 7日 (日) 04時32分

☆いりたまごさんへ☆
バリ島は本当に良いところですよね!!
絶対また行きたいな~と思ってます。
ぜひまたいったら猫の置物買ってくださいね☆
私もよく友達の分を買ったのに、自分の分忘れちゃったものとかあります(笑)

投稿: SORA | 2006年5月 7日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SALSA BAR | トップページ | ☆ダークチェリーのチビタルト☆ »