« 居酒屋SORA | トップページ | ☆鶏肉と玉ねぎのピリ辛・旦那さん作☆ »

2006年5月23日 (火)

☆レーズンパン☆

     Photo_33

昨夜、『居酒屋SORA』を開店中に焼きました。彼らが飲みに夢中のころ私はパンをこねるのに夢中でした♪シナモンもいれてなかなかおいしいです!今日の朝に食べてから仕事へ行きました。旦那さんたちは起きてすぐに『朝マックへ』。休みの人たちはいいよね~。なんてちょっと楽しそうな3人を見送ってから仕事へ行きました。それにしても寝起きが良い3人組(^ー^;)休みなんだから、もう少し寝てればいいのに・・・。

夕食はだんなさんが作ってくれたので、慣れないお仕事の疲れもふっとびました。とても美味しかったです。また明日載せようかなと、思います!!

|

« 居酒屋SORA | トップページ | ☆鶏肉と玉ねぎのピリ辛・旦那さん作☆ »

コメント

お仕事お疲れ様でした~(^^)
美味しそうなレーズンパン♪
レーズンの量がちょうど良いね~。
けど旦那様達はマックへ?SORAさんの仕事より
前に出掛けたって相当早起きですね~。
そしてお仕事から帰ってきたら旦那様が美味しい
お料理作ってくれるなんて本当にイイナァ~(*^^*)

投稿: ぱんこ | 2006年5月23日 (火) 22時49分

居酒屋も店じまいですね。
お疲れ様でした♪それにしてもその間にパンを作っちゃうなんてすごいなぁ。
しかも次の日お仕事だって言うのに・・・尊敬しちゃう。
レーズンパン美味しそう♪ヨダレが・・・・!!??

投稿: ジジにゃんこ | 2006年5月24日 (水) 21時45分

こんばんは~
今日はお店されてますか?
居酒屋SORA 行ってみたい。

投稿: gokuraku | 2006年5月24日 (水) 21時52分

レーズンにはシナモン、合いますよね!おいしそう・・・。SORAさんがパンを作っていると、なんだか私も作りたいなーと思ってしまいます♪

投稿: いりたまご | 2006年5月24日 (水) 22時08分

☆ぱんこちゃんへ☆
お疲れ様です!!
レーズンパンなかなか美味しかったよ♪
そうそう、しかし旦那さんは、マックへ・・・(笑)
でもね、このパン意外と小さいから、私が食べなかったとしても確かに男の人3人では絶対たりない量なんだよね。
それにしても早起きでしょ~。
みんな『起きる』のがある意味特技なんだよね~。あれだけ飲んで、あんな早く起きて朝から、マック・・・ありえない・・・。

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
次の日仕事だし、私はお酒は早めにやめて、パン作りしてましたぁ。むしろ他の3人は勝手に楽しそうにしていたので、私はかなり自由に過ごさせてもらいましたぁ♪時々仲間に入れてもらい、時々勝手に抜けるという感じでした(*^^*)

☆gokurakuさんへ☆
いらっしゃいませ~!!
本日はお客がいないので、
居酒屋SORAはお休みしてマース!

☆いりたまごさんへ☆
レーズン&シナモン、本当に良いですね~♪
香りも好きだし、美味しかったです。入れすぎると駄目ですけどね。
いりたまごさんも、長男さんといつも美味しそうなものを作ってますよね(*^^*)


投稿: SORA | 2006年5月24日 (水) 23時06分

おいしそうなレーズンパンですね!
レーズン好きの私にはたまらない感じです。

最近めっきり作っていないので今週末は色々つくりたいなぁ~なんてたくらんでいます・・・

でも寝て終わってしまうんですよね(笑)

投稿: Purple | 2006年5月25日 (木) 18時56分

☆Purpleさんへ☆
わかります~。私もなんだか最近眠たい病で、以前より作る回数がちょっぴり減ってます~。
多分、日光にあまりあたっていないカラのような気がしなくもないのですが・・・雨の日が続くとだる~くてねむ~い日が続いちゃうのですよー。
レーズンパン、ひっさしぶりに作ったのですが、やっぱりおいしいです☆
Purpleさんみたいに色々なパンが作れたら飽きもこなくて良いですよね~。

投稿: SORA | 2006年5月25日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋SORA | トップページ | ☆鶏肉と玉ねぎのピリ辛・旦那さん作☆ »