« ☆ガトー・オ・ミルティーユ☆ | トップページ | 居酒屋SORA »

2006年5月21日 (日)

ずっとお友達♪

今日は旦那さんをおうちに置き去りにして、友達と飲みに行きました。中学生のころからのお友達で、そのうちの一人はなんと、小学校一年生のときからのお友達です。

去年の秋に我が家で鍋をやって以来の集まりです。

今回は「鳥良」という店で飲みました。隣の席のカップルがどうも気になって、全然話に集中できませんでした。アンタッチャブルの山崎みたいな男性がとにかく喋り捲っていて・・・濃かったです。「鳥良」では、2時間でご予約のお客様がいると言うことで追い出されてしまい、その後久しぶりにカラオケを2時間して帰ってきました。昔のお友達に会うと、○○年もたっているなんて・・・実感ゼロ。しかし、それぞれ環境や状況は変わってるんだよなぁ~。なんだか大人だわ・・・なんて思っちゃいました。

食事の写真は、すっかり忘れてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました~(*^^*)

旦那さんは一人で焼肉定食を作って夕食したそうです。偉い!!

|

« ☆ガトー・オ・ミルティーユ☆ | トップページ | 居酒屋SORA »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
隣の方はつぼでしたね。
そうそう昨日とった写真の裏蓋がとれていました。
うつっていない可能性大です。
今は携帯から拝見しているので、今度、ネットからみて料理の勉強させていただきます!

投稿: まや | 2006年5月22日 (月) 07時54分

☆まやちゃんへ☆
昨日は楽しかったね~。
また飲みましょう!!次の幹事さんよろしくおねがいしまーす!!
(クルージングって本当?・笑)
今度はPCでお暇なときにでも覗いてね☆
それにしても・・・昨日の山崎、あの後どこへいったんだろうね~(疑)

投稿: SORA | 2006年5月22日 (月) 16時38分

昨日は楽しかったね〜!そして、ブログ教えてくれてありがと☆うちにはパソコンないから、ケータイでちょこちょこっと見るね♪今日はケータイでお邪魔します。あと、実家帰ったときにちゃんとパソコンで見る〜!母上に見せたら、喜ぶんじゃないかな??なにせ、小1から知ってるものねっ。ではまた!

投稿: かな | 2006年5月22日 (月) 21時02分

☆かなちゃんへ☆
楽しかったね~!
幹事さんに頑張ってもらってまた遊ぼうね~☆
母上にもよろしくー(*^^*) 小学校のころ毎日のように遊びに行ってたもんね!なつかしわ~。

投稿: SORA | 2006年5月22日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ガトー・オ・ミルティーユ☆ | トップページ | 居酒屋SORA »