« ずっとお友達♪ | トップページ | ☆レーズンパン☆ »

2006年5月22日 (月)

居酒屋SORA

昨日は私が飲みに行ったので、今日は旦那さんの番です。旦那さんのお友達が2人きて現在3人で今も飲んでいます。今日は『居酒屋SORA』をひっそりと開店いたしました。旦那さんたち3人は、自分たちが『居酒屋SORA』にいることは知らずに、お客様になってます(笑)

    Satoimo Moyasityuuka

飲み始める前に、男3人で銭湯にお風呂に入ってきたので後は飲んで寝るだけの状態です。お布団も川の字に先にひいて楽しそうな彼ら・・・。ダレから潰れるのかなぁ(笑)

今日のメニューは、この前沢山買って冷凍しておいたイカを活用して、『里芋とイカの煮もの』、簡単おかずで『もやしの中華サラダ』、ちょっぴり今はまっている『肉そぼろレタス包み』をどかーん、どかーん、と作りました。ちょっと量が多すぎたかも・・・。その他『生もののつまみ系』は数種類、彼らで好きなものを買って来たので、結構食卓は一杯です。

ビールを飲み終わって、今はみんな日本酒です。もらい物ばかりの日本酒。現在のストック、『久保田』『上善水如』『菊水』『八海山』とございますのでごゆっくりどうぞ~(*^^*)

***********************

その後の『居酒屋SORA』(現在23時50分)

飲みにも飽きて、彼らは、狭いリビングでしょぼいラジコンをやったり、床卓球をやったり(←私が前に99円ショップで買ったものを、リビングの床でやります・笑)現在は中古で買ったファミコンのカセットで遊んでます。野球ゲームで盛り上がっております。20年前の子供たちみたいな遊び・・・。それにしても、自由すぎる・・・。

『居酒屋SORA』の最後はミニおにぎりでした。

そろそろ店じまいなんですがーー??(^ー^;)

|

« ずっとお友達♪ | トップページ | ☆レーズンパン☆ »

コメント

あはは( ´艸`)独り女将お疲れさまぁ~♪
もやしのサラダ、きゅうりがシャキシャキしてそうで美味しそう!
里芋とイカの煮物も、飲み屋にありそう・ありそう!
男三人で銭湯ってのもいいねぇ~。
SORA家はいつも楽しそうだね♡

投稿: やち | 2006年5月22日 (月) 23時08分

居酒屋SORA!楽しそう~!お酒も沢山、料理も沢山!遊び道具も(笑)
男性陣が童心に帰ってるのが見えてきそうです(^o^)

投稿: まる | 2006年5月23日 (火) 09時26分

お酒ストックなかなかの品揃えですね。
「居酒屋SORA」の暖簾をくぐりたくなります(笑)


投稿: itimi | 2006年5月23日 (火) 21時19分

☆やちちゃんへ☆
女将ぶってましたぁ(笑)
でも彼らは最後まで『居酒屋SORA』だとは気づいてなかったわ・・・。
男3人で銭湯楽しそうだよね~。人数が多いときなどは「銭湯行ってくればぁ~??」なんて言って、お風呂の順番待ちを減らす作戦を取ってます(笑)自分はゆっくり我が家のお風呂♪お互い気兼ねなくて楽しいみたいだし良い作戦&計画かなぁとおもいます。

☆まるさんへ☆
童心に帰り過ぎだろーってくらいのはしゃぎっぷりで部屋がムンムン暑くて・・・でも窓を開けるとうるさいから迷惑かなぁ~なんて、ちょっぴり困りました。
でもとても楽しい飲み会でした。
仲間にも入れてくれるし、時にはほっといてくれるし、勝手に楽しんでくれるので助かります(*^^*)

☆itimiさんへ☆
なかなかのストックだったのですが、八海山以外は全部飲まれちゃいましたぁ(*^^*) 彼らはそうとう酔っ払ってきてたので、「日本酒は味わって飲むものだからもう辞めなさい!!」と、八海山は、次回と言うことにしました!
せっかく新潟からわざわざ買ってきてもらったのに、飲んだ事も忘れちゃうほど酔われちゃってもがっかりしちゃいますよね(^ー^;)
『居酒屋SORA』店舗を出したら是非お越しください(←出すのかよ!!)


投稿: SORA | 2006年5月23日 (火) 21時56分

私も居酒屋SORAのお客さんになりたい☆

自由奔放に楽しむ旦那様たち・・・なんだか可愛い♪
家もマンションじゃなったらお友達呼んだりしたいのになぁなんて思いました。とっても楽しそう。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年5月24日 (水) 21時42分

居酒屋「SORA」の銘酒の品揃えに注目してしまいました♪最近、飲んでないなぁ。

投稿: いりたまご | 2006年5月24日 (水) 22時06分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
いらっしゃいませ~(*^^*)
可愛いよね~。3人とも小学生みたいで、とっても楽しそうだったよ。
締めるところは締めて遊ぶときは遊ぶ!!というメリハリのある人たちなのです。

☆いりたまごさんへ☆
銘酒はすべて頂き物で・・・我が家にお泊まりに以前来た人たちが手土産にもってきたり、親から頂いたり、で、こんな感じになりましたぁ。

投稿: SORA | 2006年5月24日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっとお友達♪ | トップページ | ☆レーズンパン☆ »