« ☆バナナとくるみのケーキ☆ | トップページ | ☆ボローニャ風カツレツ・旦那さん作☆ »

2006年5月27日 (土)

お誕生日会

今週、旦那さんのお誕生日があったので、今日は旦那さんの実家へ行って、お誕生日会でした。ご両親と私たちだけの4人ですが焼肉したりして、とても美味しかったです♪

            Yasai

焼肉で一緒に焼いた野菜たちです。私はこの野菜たちが大好き☆お肉より食べます(笑)入れ物も可愛いなぁ~と思って。こういうの一つあると良いなぁ。このほか、ナスやサツマイモもありました。旦那さんの実家では、焼肉には絶対サツマイモを輪切りしたものを焼きます。これがかなり美味しい!!

            Yakitori

焼き鳥です。誰かのお誕生日のときなどに、よく用意されている焼き鳥です。ちゃんと焼き鳥屋さんで旦那さんのお父さんが買ってきてくれました。手羽先もありました。

            Tan

タンです。このまんま食べれます。

            2sarada

旦那さんのお母さんが作ってくれたサラダです。とってもきれいでしょ??ブログ向きだ。美味しくってあっという間に食べちゃいました。サラダ大好きなので~☆

            Hotate

ホタテのお刺身です。めずらしく私もお刺身食べました。最近少しずつ生ものも食べれるようになって来ました。

と、ここまで写真をファイルからひっぱりつつ書いていて思ったけど・・・肝心の焼肉の肉、撮ってなかったなぁ・・・とにかく、私が好きな野菜ばっかり撮っちゃいました。マグロの煮物やサトイモの入った汁物などもあって食べきれないくらいでした。

最後にメロンも頂きました。もうお腹一杯!!メロンの甘みと水分が最高でした。

旦那さん、だいぶ立ちましたが、お誕生日おめでとうございます!!

|

« ☆バナナとくるみのケーキ☆ | トップページ | ☆ボローニャ風カツレツ・旦那さん作☆ »

コメント

とっても豪華な焼肉誕生パーティーだったみたいですね☆サラダとかもすごく彩り綺麗で美味しそう♪料理の盛り付けってセンスが問われるよね・・・私なんてとりあえず盛り付けるだけの人なので、こんな風に綺麗に盛り付けされていると感動する♪
私も最近焼肉の時の焼き野菜が好き。カボチャとかキャベツとか玉ねぎとか、甘くて美味しいよね。
モチロンお肉も好きなんだけど☆
こんな風にお祝いするって素敵だね。なかなか家族揃ってお祝いってしないから。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年5月28日 (日) 14時36分

bozさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございました♪
bozさんのご両親、とても素敵な感じ~!!
息子の誕生日祝いをまだやれるって、スゴイかも!?
私も旦那さんとこも誕生日はメール程度だから、こんなお祝い
してくれるご両親って、素敵~☆なんて思っちゃう。
しかもお料理もセンス良いし。
楽しいヒトトキ、また来年も送れると良いね(*^-^*)

投稿: やち | 2006年5月28日 (日) 21時16分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
焼肉とかはやっぱりみんなで集まって食べるのが美味しいヨネ♪
焼肉のときのカボチャの甘みとかって本当においしいよね!!
昔の私はお肉ばっかり食べていたけど、最近だんだんお野菜派になってきて・・・歳か??とか、思いつつ、一生懸命野菜焼き班として頑張りました。旦那さんはお肉焼き班。
旦那さんの家族はお誕生日とかとても大事にするみたいで、なんだかそういうのもいいよね☆
逆に私の家族はあっさりしすぎなんだけど(笑)

☆やちちゃんへ☆
bozに変わってありがとうございます!!
ちゃんと、後で見せるね~♪
そうそう、旦那さんの両親はお誕生日をちゃんとしてくれるんだよね。なかなか大人になると珍しいよね??まだ付き合ったばかりのころびっくりしたもん!私の二十歳の誕生日のときもあまりにもご馳走が出てきて感動しちゃった。実家でもこんなに祝ってもらったことないぞ??って感じだったの。
来年もきっと楽しく過ごすと思います♪

投稿: SORA | 2006年5月28日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆バナナとくるみのケーキ☆ | トップページ | ☆ボローニャ風カツレツ・旦那さん作☆ »