« ☆マドレーヌ☆ | トップページ | ☆骨付き鶏と野菜のポトフ・旦那さん作☆ »

2006年5月 7日 (日)

☆全粒粉のカンパーニュ☆

      Dscf0302

3回目ですが、全粒粉のカンパーニュです。意味もなく今回も二個にわけて見ました(笑)一個でどかーんと作ったほうが存在感はあるんだけどなんとなく二個に・・・。

昨日のランチに食べました。

しばらくぶりのパン作り楽しかった~♪

みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓 Book みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓

著者:門間 みか
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆マドレーヌ☆ | トップページ | ☆骨付き鶏と野菜のポトフ・旦那さん作☆ »

コメント

こんばんは。
カンパーニュ、クープがとってもきれいです。
おいしそうだわ。
私も作りたくなってきましたわ。

投稿: gokuraku | 2006年5月 7日 (日) 21時55分

パンだ!パンだ!!SORAさんの久々のパンの登場に食べれないけど興奮してしまった私です(^^)v
私もSORAさんに触発されて、明日はパン作ろうかな♪(HBの作った生地だけど^^)

投稿: 菜の花 | 2006年5月 8日 (月) 00時46分

私も昨日久々にみかさんレシピで
パン作りましたわ

投稿: しろきち | 2006年5月 8日 (月) 08時23分

☆gokurakuさんへ☆
ありがとうございます。
パン作りは温度の変化とかも敏感で
なかなか難しいですよね。
でもコネ好きなのでこれからも頑張ります♪

☆菜の花さんへ☆
菜の花さんのカタツムリパンとかみちゃったら妙に作りたくなっちゃって、久しぶりに作りました!!
HBやっぱりいいなぁ~。
コネるのも好きだけど、時にはこねてもらって成形だけ楽しむとか、ドカンと焼いちゃうとかいいですよね!

☆しろきちさんへ☆
牛乳パン作られてましたね!!
しろきちさんはいつも天然酵母で作られてるから、イーストだと簡単って感じですよね。
いつも手間をかけててすごいと思います。

投稿: SORA | 2006年5月 8日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/1703828

この記事へのトラックバック一覧です: ☆全粒粉のカンパーニュ☆:

« ☆マドレーヌ☆ | トップページ | ☆骨付き鶏と野菜のポトフ・旦那さん作☆ »