« 帰国してからの楽しみ☆ | トップページ | ☆タルト・オ・フロマージュ☆ »

2006年5月 4日 (木)

☆ダークチェリーのチビタルト☆

      Photo_28

小さい型を富澤商店で買って来たので早速作りました(^-^)/これからチビタルトにはまりそう~!!切り分けるときにタルトを崩さないように・・・なんて考えなくて良いし、プレゼントなどもしやすいですよね!!

以前ケーキ教室でも小さいタルトを作って、そのときからずっと買おう買おうと思っていてやっと買いました。

ただ、ちょっぴり分量がまだ良くわからなくて、中に入れる物がだいぶ溢れました(笑)入れてる時点でコレ多いよな・・・って思っていたけど、やっぱり。まるでマドレーヌのようなタルトですが・・・これはタルトです!!

|

« 帰国してからの楽しみ☆ | トップページ | ☆タルト・オ・フロマージュ☆ »

コメント

わーマドレーヌみたい・・・だけどタルトなんですね♪
美味しそう!!確かに、切る時にドキドキしますよね・・・ブロガガーとしては(笑)キレイな写真撮りたいもんね~♪
↓の雑貨素敵ですぅ~。我が家は狭いし、なんでもかんでもおもちゃにする人(娘)がいるので、大好きな雑貨と縁遠い生活をしてますよぉ・・・

投稿: 菜の花 | 2006年5月 5日 (金) 13時14分

きゃ~~あ。。久々のお菓子発見

投稿: しろきち | 2006年5月 5日 (金) 16時09分

☆菜の花さんへ☆
菜の花さんまで・・・
これを食べた旦那さんまでもが、
「マドレーヌもう一個食べようかな~」
なんていってました。
一応下の部分はサクサクしてるんだけどなぁ~。
もうマドレーヌでもいいや(笑)

↓の雑貨私もきっと子供が出来たら隠すと思います(笑)10年から15年は封印すると思われます。
ちょこちょこ買っちゃって結構増えるんですよね。

☆しろきちさんへ☆
はい!!久しぶりのお菓子です。
最近はずっとせっかく楽しかった旅行を忘れないように復習しておりました(笑)

投稿: SORA | 2006年5月 5日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/1674392

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ダークチェリーのチビタルト☆:

« 帰国してからの楽しみ☆ | トップページ | ☆タルト・オ・フロマージュ☆ »