« YAKITORI&CAKE | トップページ | ☆肉そぼろレタス包み☆ »

2006年5月18日 (木)

☆ミルクゼリー☆

      Miruku

ゼラチンを買ったときについてくるレシピより『ミルクゼリー』です。これ本当に美味しいのかな??と、ちょっぴり疑っているのですが、明日食べてみたいと思います(笑)前々からおいしいのか・・・とても気になっていたのです。3個つくったのですが、1個は「こんな型」使ってますということで、逆さまにして写してみました。この型、7年位前に買ったのに、1度くらいしか使ったことがありません。そんなわけで使ってみました。きれいに型から出せると良いのだけど・・・ちょっぴり不安(^^;)

今冷蔵庫でお休み中です。

なんだか最近雨ばっかりで梅雨みたいですよね。もっとぽかぽかしていれば、冷たいおやつにもっと挑戦できるのになぁ~。焼き菓子も大好きなんですが、冷たいデザート、これからちょくちょく作りたいと思います!

今日も仕事の後、お友達とお茶しておしゃべりしてきました。仕事より真剣??な二人でした(笑)本当に楽しいヒトトキデス。

|

« YAKITORI&CAKE | トップページ | ☆肉そぼろレタス包み☆ »

コメント

ミルクゼリー!私の実家の定番オヤツでした!
フルーツの缶詰を色々入れるとさらに美味しいですよ
台風の影響なのか、雨ばかりですよね。気付いたら2日間家からまったく出てませんでした(^_^;)

投稿: まる | 2006年5月19日 (金) 09時30分

☆まるさんへ☆
ミルクゼリー、すっごい美味しかったです~♪
まるさんがフルーツを入れると美味しいと書いてくれたので、外ずけになりましたが、イチゴちゃんを買って着ました♪
次回は違ったフルーツ入れて作ってみます!
蒸し暑いのに・・・雨が結構強くて窓も開けれずつらいですよね(>_<)

投稿: SORA | 2006年5月19日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/1848911

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミルクゼリー☆:

« YAKITORI&CAKE | トップページ | ☆肉そぼろレタス包み☆ »