« Selamat malam. | トップページ | グランドハイアットバリ<プール・ガーデン・海> »

2006年4月26日 (水)

グランド・ハイアット・バリ <お部屋>

グランド・ハイアット・バリ」に泊まりました。

バリ島のヌサドゥア地区にあるホテルです。バリ島の中では比較的治安が良いと言われていて、70年代政府によって開発された一大リゾートのエリアです。

今回はお部屋のご紹介(*^-^*)

       2006_04260019

↑撮りかたが難しかったですが・・・ベットと奥は、お庭が見えるひろーいくつろげるソファベットのような?空間があります!

       2006_04260010

↑滞在中くつろいだお気に入りスペース。写真左側は窓なので、お庭一望。ルームサービスを頼んでコーヒーしたりしました♪真ん中に映っているお花は、ホテルに到着したときに首にかけてくれたものです。

       2006_04260021

↑テーブル。せっかくの楽しい旅行なので、日記をつけたり、使ったお金をメモったり。チップを置いたり。チップには、インドネシア語で「Terima kasih(トゥリマカシ・ありがとう)」とメモを残してみたりしました♪そんな気分になれちゃうお部屋でした。

       2006_04260022

↑バスタブ&シャワールーム。結構広い洗面台やウォークインクローゼットもあったのですが、鏡があるので、私が映ってしまうためうまく撮れませんでしたぁ~(>_<)シャワールームが別になってるので、バスタブでもゆっくりできました。

       2006_04260027

↑お部屋から見える景色。バルコニーにはいすとテーブル。

       2006_04260028

↑バルコニーからの景色。朝6時半くらい。

         2006_04260029

↑バルコニーから見えるやしの木。上を見上げるとこんな感じ。写真だと限界があるけど・・・。とっても素敵な朝でした。

|

« Selamat malam. | トップページ | グランドハイアットバリ<プール・ガーデン・海> »

コメント

SORAちゃん、bozさん、お帰りなさい!!
最近更新してないのはバリ旅行だったのよね~。
いいな~旅行。
バリで他にどこへいったかも気になるところ~。
テンプレートもリニューアルだね。
あのね、昨日の夢に、実は二人が出てきたよ(笑)
なぜだか、私がSORAちゃんちに行ってた。
私の子供をSORAちゃんたちにあずかって
もらいよった(笑)


投稿: ゴーヤ  | 2006年4月27日 (木) 01時15分

おかえりなさい!!(^o^)/
はぅ~、ブラウンを基調にしたシックで素敵なお部屋ですね~
お庭も「南国」って感じの木が植わっていて・・・
あとはどんなご飯を食べたのか!知りたいです(^ー^)

投稿: まる | 2006年4月27日 (木) 09時15分

SORAちゃん、おかえりなさ~い!!!
きゃ~☆テンプレートもリニューアルされてるし、
ホテルもめちゃめちゃ素敵だし!
独りで興奮しちゃったわ(*^^*)
ホテル、本当に素敵ぃ~!特にバスルーム。
セパレートタイプだとユックリ湯船でくつろげるよねぇ。
あと、バルコニーからの景色も最高!きっと、写真では
撮りきれないいっぱいの緑があるんだろうなぁ~って妄想してます。
現地語で『アリガトウ』のメモを残すSORAちゃんが
一番素敵でした!!

投稿: やち | 2006年4月27日 (木) 09時52分

バリ島に旅行だったのですね~!!
私も、やしの実のしたでくつろぎたいわ。
自然の中のホテルは、シンプルな内装が一番。
SORAさんの事だから、美味しいものをいっぱい食べたんだろうな~
グルメのUPも楽しみにしてるね♪

投稿: AYA | 2006年4月27日 (木) 11時31分

こんにちは。
バリ島旅行ステキだな~ 私は行った事ないの~
更新楽しみにしていますね。

投稿: gokuraku | 2006年4月27日 (木) 12時38分

SORAさんもバリに行ってたんですね~。
私もヌサドゥフに行ってました~。
私たちはカユマニスと言う小さいホテルでしたが・・・。
さすがハイアットはすごいですね~。

投稿: ukiki | 2006年4月27日 (木) 12時38分

お~~なんか。。ブログ休んでたと思ったら
旅行でしたか。。良いですねテンプレも代わってるし

投稿: しろきち | 2006年4月27日 (木) 14時50分

☆ゴーヤちゃんへ☆
ただいまぁ!!
私たちが夢に?(笑)
ゴーヤちゃんの子を預かっていたなんて・・・
私のことだから、どうしょもないこと教えてこませてそう(笑)
テンプレート変えたのは初めてなんだけど、
前々からそろそろ変えたかったんだぁ。
ゴーヤちゃんとこもひさしぶりにのぞいたら変わってたね♪

☆まるさんへ☆
ただいまぁ!
お部屋は本当にくつろげました。
いろんなものを食べてきましたが・・・
夢中で食べちゃって写真撮り忘れたものが沢山・・・(汗)
でも今後UPする予定です(^-^)/

☆やちちゃんへ☆
テンプレートの上の動いてる女の子が妙に可愛くて、
惹かれちゃったんだぁ。
動いてる女の子をクリックするとなんか変化があって何回もクリックしてるの(笑)
バスルームは、ベットのお部屋のテレビが見れたりお話できちゃったりするような作りになっていて面白かったよ。
旅行とかで満たされると、人にも優しくできるよね!

☆AYAさんへ☆
なかなか良い旅行でした!
シンプルで落ち着けました♪
グルメいっぱいのせたかったのに、実は結構取り忘れちゃって・・・少しでも載せるつもりではいますが・・・(笑)

☆gokurakuさんへ☆
バリ島は本当に素敵なところです。
2回目ですが、またバリ島へ行きたいと思っています。
まだまだ沢山写真があるので載せたいと思います♪

☆ukikiさんへ☆
ukikiさんは新婚旅行で行かれたんですよね。
同じヌサドゥアだったんですね~。
前回(2年前)もヌサドゥアだったので今回は違う地域(レギャン・スミニャックなど)にしようかなぁ・・・と思ったのですが、やっぱりテロとかもあったので安全そうなところにしときました(*^^*) ウブドも素敵ですよね☆

☆しろきちさんへ☆
ブログ初めてお休みしちゃいました。
たまには旅行も良いものです。
楽しかったけど、自分の家に帰ってきたときがやっぱり一番落ち着きました。
テンプレート、今回はさっぱりな感じにしてみました。


投稿: SORA | 2006年4月27日 (木) 23時49分

soraちゃんお帰りなさい。
って遅いよ!!!なんて怒らないでね♪
とっても素敵なホテルですねぇ。
のんびりくつろげる感じで!
いいなぁ行きたいなぁなんて思いました。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年4月29日 (土) 15時17分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
ただいまぁ!!
めったに行かない海外だし、
ホテルライフを充実させたい!!のんびりしたい!!
と思い、選びました(*^^*)
やっぱり海外行くと気がはってて疲れちゃうから、
お部屋ではのんびりゆったりくつろげるとうれしいよね~♪

投稿: SORA | 2006年4月29日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/1586843

この記事へのトラックバック一覧です: グランド・ハイアット・バリ <お部屋>:

« Selamat malam. | トップページ | グランドハイアットバリ<プール・ガーデン・海> »