« ☆黒胡麻パン☆ | トップページ | ☆ココナッツミルクのゼリー☆ »

2006年4月19日 (水)

☆黒胡麻パンでサンドイッチ☆

      Dscf1300

今日は旦那さんの野球の練習があったので、お昼用に、朝サンドイッチを作っておでかけしました。家にあったもので作ったので、昨日書いたとおり、マヨタマカレー風味とレタス&生ハムが入ってます。ツナサンドも作りました。トマトがいれたかったよぉーー(TOT)

でもとっても美味しかったです。旦那さんも食べてるときはあんまり何も言わなかったので気に入らないのかと思ったら、帰ってきてから「お昼のサンドイッチうまかったなぁ~」と、思い出したように言ってました(*^^*) 嬉しいわ♪昨夜眠いながらも焼いて、今朝もサンドイッチ作ってよかった~!褒められると頑張るタイプ。そんな私を見抜いてのコメントである可能性は・・・かなり高い!!

|

« ☆黒胡麻パン☆ | トップページ | ☆ココナッツミルクのゼリー☆ »

コメント

夜黒ゴマパンを作った事にも感動したけど
更にサンドイッチにしているのを観て感動♪
本当に素敵な奥様だよねぇ。
手作りのパンでお昼が食べられて旦那様も
嬉しいだろうなぁ私なら嬉しいもん♪
自慢のお嫁さんって感じ☆

投稿: ジジにゃんこ | 2006年4月19日 (水) 23時37分

凄い。。ボリューム。。美味しそう

投稿: しろきち | 2006年4月20日 (木) 08時51分

SORAちゃん、おはようございます!!
昨日もサンドイッチ見に来て、今日もきちゃったよ!!
やっぱりいいね、ボリュームたっぷり、愛情もたっぷりだね~。ラブラブだね~。
SORAちゃんちにホームスティしたいな~。
一緒にパン作りたいし、食べたいわ。
パンって楽しいね。昨日初教室だったけど、こねるのも成型も、出来立てもやっぱりおいしいし。はまりそう。
自己流で作れるなんてすごいよ。私は説明書だけでは作れんもん。写真も載っていたけど、よくわかんないし。すぐにセンセイが教えてくれるから迷わずにできるけど。
思い出したように、美味しかったな発言したときは
嬉しいよね。そうだったの?みたいな。うちもよくあるよ。そのときに言ってほしい!ってすかさず突っ込んだら、美味しくて言葉も出なかったの。なんて乙女チックなこといっていたよ(笑)どっちが乙女なんだか?!
アルバムファンになってくれて、ありがとう。SORAちゃんのあたたかい応援と催促を逐一だんなさんに報告するよ。男の料理アルバムも時々、ちらつかせてます。
ほらほら。bozさんのアルバム、こんなに増えてるよ。上手だよね。男の料理っていいよね。ってね。

投稿: ゴーヤ | 2006年4月20日 (木) 09時05分

おはようございます♪
これが噂のマヨたまカレーのサンドですね。
カレー粉入れると味がしまっておいしそうですね。
何よりこのSORAさんの文章読むとなんかラブラブぶりが伝わってきて幸せになっちゃいますよ~。
旦那様やっぱりおいしいからまた作って欲しいんですぇ。ステキなおねだりですね。ちなみに私もほめられて伸びるタイプです(笑)

投稿: くいしんぼちゃん | 2006年4月20日 (木) 10時57分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
やっぱり作るのが好きだからこんなことできちゃうんだと思う~。好きじゃなかったら、作らないもん。それが証拠に私はお刺身が嫌いなので、お魚を下ろそうなんて・・・めったやたらに思わない(笑)
お外で食べるサンドイッチはおいしいよね♪

☆しろきちさんへ☆
トマトが入れられればもっと美味しかったと思うんですけどね~。チーズとかも良いですよね。
サンドイッチはパン作りをするようになってから良く食べるようになりました。

☆ゴーヤちゃんへ☆
パン教室で作ったパンみたよー!!
とっても美味しそうだね☆
やっぱりちゃんと教えてもらって基礎から作るほうが絶対美味しいと思う!!私の場合・・・本当にできる人からみたら、きっと、オイオイって感じだもん。
乙女チック発言すっごいウケタ。
ゴーヤさんの旦那さんかわいいね(笑)

☆くいしんぼうちゃんさんへ☆
そうなんです。カレーで味もしまるし、香りで食欲増進?って感じがします。
やっぱり、駄目だしされるより、良いところを褒めてくれたほうが、良い方向に転がっていきますよね☆
これから野球の練習も多い季節なのでまたがんばりたいと思います。

投稿: SORA | 2006年4月20日 (木) 21時10分

黒胡麻パンのサンドイッチめちゃおいしそうです。
胡麻のものは好きなので、かぶりついちゃいたい!
マヨタマカレー風味も気になるお味です。
お昼にこんなサンドイッチ作ってもらったら私も絶対うれしいよ。

投稿: itimi | 2006年4月20日 (木) 22時26分

☆itimiさんへ☆
おいしそうなんて、すっごいうれしいです♪
胡麻パンのサンドイッチ、気に入ったのでこれからもたま~に作りたいなぁなんて思ってます。
マヨタマを作るときには、カレー粉ほんのすこ~~しだけ入れてみてお試しください(*^^*)

投稿: SORA | 2006年4月20日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/1471463

この記事へのトラックバック一覧です: ☆黒胡麻パンでサンドイッチ☆:

« ☆黒胡麻パン☆ | トップページ | ☆ココナッツミルクのゼリー☆ »