« ☆スパゲッティ・ディスグラヅィアート・旦那さん作☆ | トップページ | ☆エンゼルちぎりパン☆ »

2006年4月11日 (火)

衝動買いして貼りました

        Dscf1105

どうかしら??駄目かしら?いまいち?ちょっと自信なしですが・・・フォトフレームを買ってきて、そこに調度良く切った布を挟んで、直接布にパンを貼り付けちゃいました。そんなんを壁に縦に飾ってみました。正直壁に穴を開けるのは、勇気がいりましたが、あけちゃった♪一度あけちゃえばもう怖くなんかないもーん。将来壁紙変えちゃうもーん。位の気持ちで、旦那さんに電話確認後、ブスっと穴を開けさせていただきました。電話で穴あけの報告を受けた旦那さんは、あける場所だけは聞かれましたが、意外にかる~く「別にいいよ。」という答えでした。私は「あんた、男だね~。男の中の男だよ。」と、心の中で思いました。

Dscf1115_1Dscf1118_1Dscf1131_1

まだ旦那さんは実物を見ていないので、帰ってきて「ダサい!!」と言われたらはずすことになると思います(笑)そしたらこれは幻の記事となります。(*^^*) 消えたら、あ~、お許しがでなかったのね・・・と、ちょっぴり哀れに思ってください。

残りのミニチュアパンはどうしようかな~。

今日は一人でショッピング&大事な用事を済ましてきました。大事な用事と言うのは、旦那さんのブログを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、今月後半にバリ島へ5日間という短い期間ですが旅行へ行くことになったので、その支払いや質問、旅行保険手続き、その他色々してきたわけです。ここのところずっと、頭の中はバリ島のことでいっぱいで、どのオプショナルツアーにしようか、どこのエステにしようか、どこでご飯食べようか・・・などなど眠れないほど考えております。前回バリ島へ行ったときは8日間というわりと長い期間だったので、のんびりする日あり、あっちこっち行く日あり、と、バランスよく過ごせたのですが、今回はちょっと忙しいなぁ。

ショッピングは、旅行に着て行く服とか見たりしていたのですが、その途中よく行く雑貨の店でフォトフレームと布を思いつきで衝動買いをして、写真のようなものを作ることになったのです。帰ってきてすぐに作っちゃった♪

|

« ☆スパゲッティ・ディスグラヅィアート・旦那さん作☆ | トップページ | ☆エンゼルちぎりパン☆ »

コメント

SORAちゃん、早速ミニチュアパン飾ったのね~♪
可愛い♡可愛い♡
しかもパン、良く見ると本当にちゃんと作ってるぅ~☆
見覚えのある三つ子パンや、フォカッチャなんかもあって
チビパンといえども、手がこんでるわ~o(^o^o)(o^o^)o
そうそう、SORAちゃん家はバリ旅行行くんだったね!
うぅ~、楽しそう!!!エステも良いねぇ。
しかも一度行ったことあるなら、だいたいお店も掴めてるだろうし。
ピンポイントで、美味しいとこ取りしてきてね♪

投稿: やち | 2006年4月12日 (水) 00時07分

まるで美術館みたいですす・・まさしくオブジェ

投稿: しろきち | 2006年4月12日 (水) 07時53分

SORAさん、お久しぶりです!
ミニチュアパン、かわいすぎます♪とっても良いアクセントになっているのでしょうね。
そして、バリ、私も行きたーい!ウン年前に友人と行って、また行きたいトコロナンバーワンです!旅行は準備の時から楽しいですよね。

投稿: いりたまご | 2006年4月12日 (水) 09時52分

か~わ~い~い~!!(女子高校生風)
残りのミニチュアパン、分けてほしいよ~。
おうちに飾りた~い。
うちは賃貸だけど、穴あけちゃってます★

投稿: ゴーヤ | 2006年4月12日 (水) 10時43分

うわぁ!!すごいかわいいです!!
ミニチュアになってるもの大好きです☆
(残ったミニチュアパン欲しい~!)

バリ島うらやましい!
海外なんて行ったことないので、行ってみたいです!^^

投稿: まぐねっと | 2006年4月12日 (水) 21時22分

すごく可愛い♪♪素敵だよぉ~!!!
雑貨屋さんとかインテリアショップに売っていそう。
優しい感じが出ていて本当にいいと思うよ。
きっと旦那様も気に入ってくれるはず☆
バリ島旅行楽しみだね。旅行の楽しみは
計画を練っている時から始まってるよね。
エステとかワクワクする♪そして美味しいお料理。
羨ましいなぁ。私もハワイに行ったときは最終日は
エステだけの予定での~んびり過ごしたよ。
詰め込みすぎると、疲れちゃうもんね☆
でも、楽しい旅行になるように頑張って
計画練ってね(^ ^)

投稿: ジジにゃんこ | 2006年4月12日 (水) 22時40分

☆やちちゃんへ☆
ありがとう!褒めてもらえてホッとしてます。
結構自分では気に入っててもなんだかいまいちだったりするかしら??なんて、ちょっと不安になってたのー。
フォカッチャ気づいてくれてうれし~。これ、わかるかなぁ??って思ってたの。
小さいからフォカッチャの溝を作るのも、楊枝を刺してへこましたりして、なんとなく??かもし出してみました(*^^*)

☆しろきちさんへ☆
美術館ですか(笑)
作るのも、飾るのもなかなか楽しいです。
また作りたいなぁ~なんて思ったりしてます。

☆いりたまごさんへ☆
いりたまごさんもバリ島へ行ったのですね~。
とても良いところですよね。
独特の雰囲気と言うか・・・ただの南国の島っていう楽しみ方だけじゃなく、文化や歴史みたいなものもあふれていますよね。ガムランの音色にもめちゃ癒される~。

☆ゴーヤちゃんへ☆
旦那さんも可愛いといってくれたので、調子に乗ってもうちょっと飾れるようにフォトフレームとか買ってきちゃおうかなぁ~なんて思ってます(*^^*)
壁に穴を開けるのはずっとイヤだったけど、やっぱりちょっとしたアクセントになるし、飾ることにして良かった~。

☆まぐねっとちゃんへ☆
作るのも飾るのもめちゃくちゃ楽しかったです。
粘土遊びのような??
どんなかたちにしようかな~って考えるのも楽しい。
でも中には、焼きあがったらなんだかわからないものもあったりしたけど・・・。
海外は楽しいけど、行くときにはちょっぴり緊張です。

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
ありがとう!!
優しい感じってとても良い表現で嬉しい♪
旦那さんも意外と「可愛いじゃん!」と、言ってくれたので良かったぁー。
そうそう。旅行は計画段階もめちゃ楽しいのよねー。
特に今回は短い期間だから、時間を大切にしたいので、ある程度のアクシデントなども考えて何パターンか、プランを練っておこうと思って!!ガイドブックをめくりめくってます。

投稿: SORA | 2006年4月12日 (水) 22時59分

素敵なインテリアが完成しましたね!!
イイ感じじゃないですか!
画鋲くらいだったら気にする程の穴じゃないですよね?
ちなみに我が家は壁紙(クロス)を替えるリフォーム屋です(笑)

投稿: まる | 2006年4月13日 (木) 00時00分

こんばんは~。
こうなったんですね。
三つ並べてるところがおしゃれだわ♪
お家にこんなかわいいの飾ってあったら
ステキだな。パン好きにはたまりませんっ!!

投稿: くいしんぼちゃん | 2006年4月13日 (木) 20時29分

☆まるさんへ☆
画鋲くらいだったら小さな穴なので・・・と思ったのですが、白い壁なので黒い点が意外に目立っちゃうんですよね。でも今、簡単に埋めることのできるものとかありますよね(*^^*)
まるさんちは、クロスを変えるリフォーム屋サンなのですね!!職人!!って感じで素敵☆

☆くいしんぼうちゃんさんへ☆
こんな感じにしてみました。
そうなんです!パン好きにはたまらないですよね。
しかも自分で作ったものだからとても愛着がわいてます。他のあいてる壁にもさりげなーく飾りたいなぁなんて思ってます。

投稿: SORA | 2006年4月13日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/1372744

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いして貼りました:

« ☆スパゲッティ・ディスグラヅィアート・旦那さん作☆ | トップページ | ☆エンゼルちぎりパン☆ »