« ☆ツナマヨフロマージュ☆ | トップページ | グランド・ハイアット・バリ <お部屋> »

2006年4月26日 (水)

Selamat malam.

本日バリ島(インドネシア)より帰国いたしました。

ブログ数日お休みしていましたが

旅行のお話などいっぱいあるので

少しずつ更新していきたいと思います(*^^*)

バリ島に興味のある方、お楽しみに☆

タイトルのSelamat malam.(スラマッマラム)は、

インドネシア語で「こんばんは」と言う意味です(^-^)/

|

« ☆ツナマヨフロマージュ☆ | トップページ | グランド・ハイアット・バリ <お部屋> »

コメント

SORAさん、お帰りなさい。
楽しんできましたか?
バリ島でのお話、楽しみにしていますね。
今日は、ゆっくり休んでね。

ブログのイメージも変わりましたね。
とっても可愛いです。

投稿: ハッチ | 2006年4月26日 (水) 22時13分

☆ハッチさんへ☆
バリ島とっても楽しかったです!!
話しきれないくらい話したいことがあるって感じです(笑)

前々から、ちょっぴりブログのイメージをそろそろ変えたいなぁなんて思っていたので、私的にきりの良いところで変えてみました♪

投稿: SORA | 2006年4月26日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/1584751

この記事へのトラックバック一覧です: Selamat malam.:

« ☆ツナマヨフロマージュ☆ | トップページ | グランド・ハイアット・バリ <お部屋> »