« ☆イタリアン・旦那さん作☆ | トップページ | ☆ミッキーマウスクッキー☆ »

2006年2月21日 (火)

ディズニーランド

今日はディズニーランドに来ていますo(^▽^)o おうちに帰ったらゆっくりと書き直したいと思います♪ 初めて携帯(モブログ)より載せてみましたぁ! では楽しんできま〜す(^-^)ノ~~

***************************************************

ただいまぁ。

お天気がとっても気になっていましたが、雨に降られることもなく、楽しかったです♪

今ディズニーランドでは『PRINCESS Days』というイベントをやっています。プリンセスたちのパレードも見ることができたし、満足です。

1/27~2/28までの毎週火曜日に、「オリジナル・ファスナートップ」をプレゼント中だったらしく、マリーの可愛らしいファスナートップをもらうことができましたぁ。嬉しいわ♪

でもディズニーランドではいつも食事に困ります。金額とお料理が見合わない。高いお金を払って冷凍食品かぁ・・・なんて悲しくなります。夕食は耐え切れず外へでて食べてきまいした。

夜はシティホテルに泊まりました。ホテルマイステイズ舞浜という、いたってシンプルな低料金のホテルですが疲れてる中運転して帰るより良いかなぁといった感じで泊まってきましたぁ。2人で基本は9500円でとっても安かったですよ。ホテルライフを充実させたい!という方にはお勧めしませんが、私たちのように安くていいから早く寝たい!という理由の方々にお勧めです(*^-^*)

|

« ☆イタリアン・旦那さん作☆ | トップページ | ☆ミッキーマウスクッキー☆ »

コメント

おお::いいな・・TDL楽しんできてね

投稿: しろきち | 2006年2月21日 (火) 11時27分

今日は雨もあがって、少し暖かくていいですね
ディズニーランド、プリンセスのイベントやって
いるんでしたよね??
楽しんできてください☆
私も連れて行ってもらおーっと(^▽^)

投稿: ジジにゃんこ | 2006年2月21日 (火) 14時09分

☆しろきちさんへ☆
楽しんできました。
意外とすいてて良かったです。

☆ジジにゃんこさんへ☆
そうですよ~。
プリンセスのイベントでした。
パレードもなんだかお花の良い香りがしたり、
子供たちも一生懸命プリンセスになりきった格好で、
パレードに参加して踊っていたり、
可愛らしかったです。
プリンセスは4/4までですよー!!(*^-^*)

投稿: SORA | 2006年2月22日 (水) 21時15分

ディズニーランド行かれたんですね~。
ディズニーシーが大好きで結構お邪魔しています。今はプリンセスのイベントが行われているんですね☆久しぶりに行きたくなってきました。

ホテルはホテルミラコスタがおすすめですよ~。毎月ちょこちょこ貯めて自分へのご褒美に宿泊しています。寝るのがもったいなくてついつい夜更かししてしまいます~。

投稿: Purple | 2006年2月22日 (水) 22時18分

お帰りなさーい♪
楽しかったようで良かったです。
私もいつもディズニーランドに行くと
食べ物に困っちゃう・・・でも、昔よりは
だいぶお値段も安くなったみたい。
北斎って言う和食のレストランは
結構美味しかったですよ☆ご飯が嬉しい!!
そして、ドリンクおかわり自由なんです♪
以前ママりんと行った時に利用して感動しました。
今度行ったらぜひお試しください。朝予約しておくと
スムーズです♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年2月23日 (木) 08時49分

☆Purpleさんへ☆
ミラコスタよいですね~。
あこがれます。
ミラコスタだったらずっとホテルにいたくなっちゃうかも(*^^*)
寝れないのもわかります~♪
機会があればいつか泊まってみたいです。

☆ジジにゃんこさんへ☆
そうなんですかぁ。
北斎ですね!チェックしておきます。
「米」たべたーいって
ディズニーランドでも言ってたんですよ。
和食嬉しいですね。
貴重な情報ありがとうございます♪

投稿: SORA | 2006年2月23日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/781591

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« ☆イタリアン・旦那さん作☆ | トップページ | ☆ミッキーマウスクッキー☆ »