« RING KIT♪ | トップページ | ☆ガトー・モカ☆ »

2006年2月17日 (金)

☆ふたごパン☆

      Dscf0979_2

この前やちちゃんが「みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓」レシピの中から「三つ子パン」を作っていたので、私は同じ本の中のお隣に載っている「ふたごパン」を作りました。でもなんだかふくらみ過ぎちゃって我が家では旦那さんに「お○りパン」って、呼ばれています(><;)ま、いっか。

今日の夕飯に作ったビーフシチューが余っているので、明日の朝か、お昼にはこのパンと一緒にシチューを食べます♪今から楽しみ♪

みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓 みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓

著者:門間 みか
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« RING KIT♪ | トップページ | ☆ガトー・モカ☆ »

コメント

ふたごパンだって!!
もちもちしてて美味しそうですね~。
ウチもビーフシチューと一緒に食べたいです!
↑パンとスープorシチューの組み合わせは最高ですね><b

それにしても「お○りパン」だなんて…!(笑)
そんな風に言われてたら食べにくいっ!
(いてててっ!って感じ^^;)
良いふくらみ加減だと、ちゃんと2つに分かれるのかな?
パンは難しいですねー…。

投稿: まぐねっと | 2006年2月17日 (金) 23時28分

このパンを見るとハイジの白パンを思い出します。ハイジファンだったので。
フワフワしてて美味しそうですね☆
だんな様がお○りパンって言うのも納得。ずっと前に苺大福を作ったのですが、周りのお餅が薄かったみたいで完成したら苺の先が突き出ていて、おっ○い大福になっちゃったの!
…これってセクハラだわって思いながら完食しました。

投稿: AYA | 2006年2月18日 (土) 11時18分

SORAさん、こんばんは。
ふたごパンがあまりに美味しそうでつい、手を伸ばしそうですよ。
そうそう、おしりパンとも言いますよ。(笑)
ふわふわして、とっても優しい感じで、眺めているだけで幸せな気分です。
ビーフシチューで食べたのかな?美味しそう~

投稿: ハッチ | 2006年2月18日 (土) 20時17分

ホワホワで美味しそう♪堅いパンも好きだけど
やわらかいパンも大好き!!
シチューと一緒に食べるのいいな☆

投稿: ジジにゃんこ | 2006年2月18日 (土) 20時33分

☆まぐねっとちゃんへ☆
なかなかおいしかったですよ。
私にはもうお○りにしか、見えなくなりました(笑)
シーチューと一緒に頂いて最高でしたぁ。

テスト終了おめでと~。
これらか入学式まで遊びまくってね♪

☆AYAさんへ☆
お○りパンですよね(笑)
セクハライチゴ大福も興味津々。
でも大事なのは味ですよね~♪

☆ハッチさんへ☆
おしりぱんとも言うんですね(笑)
断言してるとこがおもしろかったです。
ビーフシチューでいただきました。
ハッチさんに調味料バトンが渡ってうれしかったです♪

☆ジジにゃんこさんへ☆
旦那さんは仕事に行く前に食べていき、
私はゆっくりとランチにたべましたぁ。
おいしかったですよ。

投稿: SORA | 2006年2月18日 (土) 21時48分

しぇんぱぁ~い!あたしも早くリーンにたどりつきたい。。
ビーフシチューに、めちゃめちゃ合いそう♪
お見本のパンも、お◎りっぽいよね*

投稿: やち | 2006年2月19日 (日) 13時40分

☆やちちゃんへ☆
ビーフシチューにいい感じでしたぁ。
そうそう。見本も実はお○りっぽかったんだよね(笑)
ふたご?!って思ったもん。

投稿: SORA | 2006年2月19日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/741047

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ふたごパン☆:

« RING KIT♪ | トップページ | ☆ガトー・モカ☆ »