« お仕事始めました♪ | トップページ | ☆帆立と豆腐と岩のりの豆乳煮込み・旦那さん作☆ »

2006年2月25日 (土)

☆黒胡麻クッキー☆

Dscf0182 昨夜作っておいた生地の胡麻クッキーです。初めて作りましたがなかなかおいしかったです。まだ1枚しか食べていないので、明日旦那さんとおやつに食べたいと思います。

今日は2日目の出勤でした。疲れました。とてつもなく疲れた。あまりにも疲れた。(←chicoちゃんの子供、西川君の真似。)という感じですが、旦那さんはもっと疲れているはずなんですよねぇ。本当に尊敬します。私もなれるまでの辛抱だと思って・・・しばらく頑張りたいと思います。多分(笑)

↓こちらのレシピです。

“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの Book “何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの

著者:稲田 多佳子
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お仕事始めました♪ | トップページ | ☆帆立と豆腐と岩のりの豆乳煮込み・旦那さん作☆ »

コメント

すっごい疲れ具合が伝わってきました~!(笑)
うん!わかる・わかる。
「もう何も出来ましぇんぅ~」って宣言してくなるような疲れ・・・。
きっと仕事や人に慣れるまでが一番大変なんだと思いますよぉ。
そんな疲れた日は温かいお風呂にジックリつかって、体休めて下さいね♪

投稿: やち | 2006年2月26日 (日) 00時39分

soraさんお疲れ様でした。
なれないと余計疲れちゃいますよね。
それでもクッキーを焼くなんて凄いなぁ。
私は疲れてコタツで寝ちゃう人なんです・・。
体を壊さない程度に頑張ってね♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年2月26日 (日) 11時56分

☆やちさんへ☆
すっごい疲れちゃいました(笑)
わかってもらえてうれしいです。
始めは色々なことで疲れますよね。
人、環境、内容、専門用語、すべて別世界な感じがして。
わからなくて、聞き返しちゃったりすると、すごくストレス感じます。でもわからないままでは・・・と思ってとにかく疲れます(笑)

でも昨日お風呂でのんびりして
沢山寝たら朝にはだいぶすっきりしましたぁ♪

☆ジジにゃんこさんへ☆
ありがとうございます!
そうなんですよー。慣れないと疲れます。
クッキーは生地ができてたので、
20分弱焼いただけだったので全然すごくないですよー。(笑)
無理せず頑張ります♪

投稿: SORA | 2006年2月26日 (日) 13時21分

お仕事ご苦労様です。。慣れるまで大変だけど
頑張ってね。。私も::この本買いましたよ
やっとの重いで・・

投稿: しろきち | 2006年2月26日 (日) 16時52分

お仕事大変なんですね~。慣れるまでがしんどいですよね…。きっといい経験になるはずですよ!!SORAさん頑張ってくださ~いp(^^)q
美味しそうなクッキーですね。ゴマ好きにはたまりませ~ん◎

投稿: Purple | 2006年2月26日 (日) 21時17分

☆しろきちさんへ☆
ありがとうございます。
多分・・・頑張るかもしれないです(笑)
この本買ったんですね。
なかなかおいしくつくれますよね~。

☆Purpleさんへ☆
励ましありがとうございます(*^^*)
内容はわりと簡単なはずなんですけどねぇ。
システムが悪いのかもしれませんねぇ。
そして見たくないものを見てしまったような気がします(汗)

投稿: SORA | 2006年2月27日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/825640

この記事へのトラックバック一覧です: ☆黒胡麻クッキー☆:

« お仕事始めました♪ | トップページ | ☆帆立と豆腐と岩のりの豆乳煮込み・旦那さん作☆ »