« ☆ティラミス☆ | トップページ | ☆ふわふわパン☆ »

2006年1月 3日 (火)

久保田さん

Dscf0579 今日は旦那さんの実家へ新年のご挨拶へ行きました。

夕食にはお寿司と、昨日まで伊豆へ旅行に行っていたそうで海の幸も色々頂きました。私と旦那さんは日本酒が好きなので、「久保田」を用意してくれていました!さすがだー。ありがとうございます!!しかも残りは持って帰って良いといわれて・・・ありがとございまーす!この前は確か「八海山」いただきました。いつもすみません。

ティラミスも美味しいといってもらえてよかったです♪

帰りにお酒のほか、りんごやしいたけなども頂いたので、何に変身させるか・・・今からちょっと考えます。りんごは3個もあるから、1つは絶対にデザート&お菓子系になることでしょう。

|

« ☆ティラミス☆ | トップページ | ☆ふわふわパン☆ »

コメント

うぁあ、久保田だ、いいなぁ。

美味しいですよね。自分も久保田は好きです。年を取ると共に日本酒も飲めるようになって、「上善如水」から始まり、「久保田」、「田酒」と渡り歩いてます。量は飲めないので、お店でしか飲めませんけどね。

投稿: JAQ | 2006年1月 3日 (火) 23時14分

遅くなりましたが・・・
「あけましておめでとうございます」
年明けから、お好きな日本酒に出会えるとは、縁起が良い事です!リンゴの変身を楽しみにしていますね!
本年もどうぞよろしく願いいたします。

投稿: Mapleleaf | 2006年1月 4日 (水) 00時43分

SORAさんはじめまして。
mapleleafさんのところからやってきました。
焼き菓子初心者なのですがおいしそうなケーキたちがいっぱいですね。
ケーキも好きだけど日本酒も大好きでつい「久保田」を見つけて書き込みを・・
また遊びにおじゃましますね。

投稿: itimi | 2006年1月 4日 (水) 22時09分

☆JAQさんへ☆
久保田おいしかったです♪
私も日本酒の始まりは「上善如水」でした。
「田酒」まだ飲んでないです。
気になっていました。今度飲んで見ますね!
日本酒って結構飲めない方が多くて、
頂き物などを我が家が好きだと知ってると、
譲ってくださったりで、なぜかあまり買いません(笑)

☆Mapleleafさんへ☆
あけましておめでとうございます!
さすが、良いことをいいますね。
そうなんです、正月から良いものに出会えるのは良いですよね。
りんごがんばります!
今年もよろしくお願いいたします!

☆itimiさんへ☆
ケーキも好きだけど、日本酒もすきなんて!!
気が合いそうです(笑)
焼き菓子っておいしいですよね。
私も遊びに行きますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: SORA | 2006年1月 4日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/226227

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田さん:

« ☆ティラミス☆ | トップページ | ☆ふわふわパン☆ »