« ☆ちぎりパン☆ | トップページ | ☆白身魚のチャイニーズ・旦那さん作☆ »

2006年1月10日 (火)

☆Wショコラブラウニー☆

Photo_12  今日は友達と私の通っているケーキ教室のイベントへ行きました。友達といくと二人とも無料になるのでなかなかお得です。先生に教えてもらいながら友達と作って楽しかったです!もちろんラッピングもついてます。その変り教室側としては、教室の様子を宣伝できるからそれなりにメリットがあるのでしょう。

「Wショコラブラウニー」ということで、チョコレートのブラウニーに、チョコレートのクリームをのせて、飾りにナッツなどをノセテいるのです。見た目も可愛らしいし、なかなかおいしかったです♪バレンタインにも良いですよね。

|

« ☆ちぎりパン☆ | トップページ | ☆白身魚のチャイニーズ・旦那さん作☆ »

コメント

こんばんわ。今日は本当に楽しかったです。
連れてってくれてどうもありがとう♪
しかし出来上がったケーキは3つとも
すでに食べ終えてしまいました。
うめぇ~に限る一品でした。

投稿: ぱんこ | 2006年1月10日 (火) 23時38分

☆ぱんこちゃんへ☆
こちらこそどうもありがとう♪
本当に楽しかったよ。そして、ぱんこちゃんも楽しそうだったので嬉しかったです。
我が家は一つずつ夕飯後に食べました。
明日は半分こだな(笑)
今度は一緒においしいクッキーでもつくろうね!

投稿: SORA | 2006年1月11日 (水) 00時05分

来ていただいてありがとうございます
かんげ~~いで~す・・
お菓子ですか?なんか
みんなに影響されちゃって(・・)””

投稿: しろきち | 2006年1月11日 (水) 20時06分

☆しろきちさんへ☆
また遊びに行きますね♪
私もいろいろなブログへ遊びに行くたびに
どんどん作りたくなってしまいます。

投稿: SORA | 2006年1月11日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/301816

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Wショコラブラウニー☆:

« ☆ちぎりパン☆ | トップページ | ☆白身魚のチャイニーズ・旦那さん作☆ »