« ☆今日は煮込みハンバーグだよー☆ | トップページ | ☆りんごのマフィン☆ »

2005年12月 8日 (木)

☆ティークッキー☆

Tea 明日、大変お世話になったお友達に会うので、ティークッキー焼きました!明日軽くプレゼントする予定です。今さっき焼けたばかり。一枚つまみ食いしましたが、なかなかさくさくしていてよい感じ。紅茶が好きなお友達なので喜ぶといいなぁ~♪♪♪

クッキーやタルトを作る時に、いつも思うけど、「フードプロセッサー」がほしーーい!!今はハンドミキサーや、手でこねたり・・・結構大変なので、あったら少しらくちんんに、ササっと作れていいのになぁ。。。クッキーなんて、材料入れて、オンとオフ繰り返したら生地できちゃうんだよ・・・。「Braun マルチクイック MR5550 CA 」という機械は、きざむ、まぜる、泡立てる、と色々できて便利そうなので、旦那さんに交渉する予定!!(多分、自分も使えるから「買えば?」と言うと思うけど。)鍋やボールの中でも直接使える機能のものとかもあるんだよ。いいなぁ・・・。                                             

|

« ☆今日は煮込みハンバーグだよー☆ | トップページ | ☆りんごのマフィン☆ »

コメント

ふ~ 「Braun マルチクイック」これ一つで色々できて、まさにマルチ!!
今だと安くなってるんだね~

投稿: mango | 2005年12月 9日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/74979

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ティークッキー☆:

« ☆今日は煮込みハンバーグだよー☆ | トップページ | ☆りんごのマフィン☆ »