« ☆カシスのムース☆ | トップページ | おやつ♪ »

2005年12月11日 (日)

結婚式のケーキ

手作りのウエディングケーキと引き菓子―愛と祝福をこめて Book 手作りのウエディングケーキと引き菓子―愛と祝福をこめて

著者:加藤 千恵
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

結婚する前から、お菓子作りにはまっていたら・・・絶対絶対結婚式に、ウェディングケーキも引き菓子も自分で作ってみたかったなぁ~。と、思う今日この頃。招待客がそれほど多くなければ、せめて引き菓子だけでも、チャレンジしてみてもよさそうな気がしませんか???って・・・私がやりたいだけ??(笑)

Photo_12 今日は、ちょっとお買い物に行って疲れたので、スタバでコーヒーしました。思わず、ショーケースの「マロンのケーキ」に惹かれてしまい、これも勉強だ!!と、自分に言い訳して、おやつにしてしまいました。赤い小さい紙の箱皿見たいのに入っていて、クリスマスっぽくて可愛かったです!

|

« ☆カシスのムース☆ | トップページ | おやつ♪ »

コメント

初めまして。
先程はコメントありがとうございました。
パン作りを始めてまだ3ヶ月目の初心者です。
SORAさんはホントお菓子作りが好きなんですねー!手作りの温かい感じが伝わってきます。私もブログ始めたばかりなのでよろしくお願いします。

投稿: suchina | 2005年12月11日 (日) 22時07分

☆suchinaさんへ☆
こちらこそ、さっそく来ていただいて、コメントまで残していただいてありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!!
これからも沢山おいしいもの作りましょうね~!時々うかがいます♪

投稿: SORA | 2005年12月11日 (日) 22時47分

うんうん。結婚式の引き菓子だけでも手作りだと心がこもっていていていいかもね♪

投稿: mango | 2005年12月12日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/84008

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のケーキ:

« ☆カシスのムース☆ | トップページ | おやつ♪ »