« ☆ティークッキー☆ | トップページ | ☆カシスのムース☆ »

2005年12月 9日 (金)

☆りんごのマフィン☆

Photo_9 今日は私がでかけるため、旦那さんは一人で実家へ夕飯を食べに行くということなので、手土産に「りんごのマフィン」を焼きました!いろんな型で、焼いたので見た目も可愛らしくてなかなかです。おやつにどうぞ~♪♪♪

|

« ☆ティークッキー☆ | トップページ | ☆カシスのムース☆ »

コメント

こんにちは!ブログへのコメント書き初チャレンジのネジです。

遅ればせながら、ブログ開設おめでとう( ^^)/▽☆▽\(^^ )
本当に温かいSORAちゃんの人柄が出ているブログだね!
毎日のように更新してて、なかなか会えなくなってるのに
ここに来ればとても身近にいるような気さえしちゃいます♪

SORAちゃん、先日はティークッキー&りんごのマフィンをありがとうございました(≧▽≦)♪
旦那さんと美味しく頂かせてもらっちゃいました(*⌒▽⌒*)

SORAちゃんご夫婦は、器用だよねぇ。
盛り付けもお洒落で、ご馳走になりにお家に行きたくなっちゃうわ(笑)

また、お茶とかしたいので「SORAちゃんお借りしますぅ♪」
…と、旦那さまに宜しくお伝え下さいv

投稿: ネジ | 2005年12月12日 (月) 17時07分

☆ネジちゃんへ☆
コメントありがとーーー!!
ちょっとしたおすそ分けでしたが・・・美味しかったといわれると調子に乗ってまた作っちゃうかも(笑)
そのときは是非また食べてください♪

本当になかなか会えないけど、また美味しいもの食べにいこうね☆

投稿: SORA | 2005年12月12日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/76345

この記事へのトラックバック一覧です: ☆りんごのマフィン☆:

« ☆ティークッキー☆ | トップページ | ☆カシスのムース☆ »