« ☆クリスマスパーティ 本日のメニュー☆ | トップページ | ☆秋刀魚☆ »

2005年12月 5日 (月)

☆昨日のソースを活用☆

051205_21010001昨日チキンのソテーにかけるために作ったトマトソースが余っていため、本日はそのソースでオムライスを作りました!卵半熟にならなかったけど・・・(ボケーっとしちゃいました。)まぁ、活用できたので良しとしましょう!

ランチは友達とお出かけ先で食べました。すっかり写真を撮るのも忘れちゃって残念です。そのお店で一番人気と書かれていたパスタを食べたのに・・・。ケーキもチョコレートバナナのショートケーキをランチとは別の店で食べたのに、またまた写真撮るのを忘れて・・・。今日はちょっとがっかり・・・。おそらく、友達の子供があまりにも可愛らしくてそれどころではなかったのです。デパートやお店にあるツリーを見ては、「あっ!!!!!きらきらだ~!!」と、大はしゃぎ☆なんてかわいいのでしょう♪

|

« ☆クリスマスパーティ 本日のメニュー☆ | トップページ | ☆秋刀魚☆ »

コメント

はじめましてv(*'-^*)-☆
ジジにゃんこさんの所から来ました。
オムライス残ったソースを使うのはお得感ありますね(笑)真似します!

投稿: まめこ | 2006年6月18日 (日) 10時19分

☆まめこさんへ☆
こんにちは!はじめまして。
すっごい前の記事なので、
ちょっと懐かしくなりました(*^^*)
ブログを始めたばかりのころです。
とっても美味しいソースだったので、
活用できてよかったです♪

投稿: SORA | 2006年6月18日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/62938

この記事へのトラックバック一覧です: ☆昨日のソースを活用☆:

« ☆クリスマスパーティ 本日のメニュー☆ | トップページ | ☆秋刀魚☆ »