« ☆ココアロール☆ | トップページ | ☆お手軽すぎランチ☆ »

2005年12月18日 (日)

海の幸を満喫しました!!

Photo_24 Photo_25 Photo_26 Photo_27 Photo_30 Photo_31

今日はだんなさんの実家へ遊びに行きました。遠くの親戚の漁師さんもこちらへ遊びにきていたので、お土産に持ってきていただいた海の幸をご馳走してもらいました!!大好きないくらをいくら丼にしてたべて、仙台の牛タンも頂きました。焼き鳥やピザなどもあり・・・なんだかすごいご馳走でした。「かき」と「うに」は私は食べれないのですが・・・みんな美味しそうに食べていました!!「いか」のお刺身もすっごくやわらかくてびっくり!!めちゃおいしかったです。「ホタテ」「いくら」「いか」「うに」贅沢すぎませんか???(笑)それと、旦那さんのお母さんが作った大根の煮物もよく味がしみていておいしかったです!!

とにかく満腹で帰ってきました!☆☆☆☆☆

|

« ☆ココアロール☆ | トップページ | ☆お手軽すぎランチ☆ »

コメント

親戚に漁師がいるの良いなぁ~
しかし、ウニとカキが食べられないなんて、なんて、なんて、なんてもったいない・・・代わりにいただきたいくらいだよ!!?
ケーキほぼ毎日作ってる?プロやね。極めとるね。
ロールケーキの巻き巻き頑張ってね(笑)

投稿: あやや | 2005年12月18日 (日) 23時25分

☆あややちゃんへ☆
そうそう、代わりに食べさせてあげたいくらいだったよ!(笑)実際呼んでも怒られなそうな・・・。
ケーキはそう、週3~4は作ってるかもしれないかも・・・。今月は暇してる予定なんで遊びに来てくれればなにかケーキ作りたいと思いますわ♪

投稿: SORA | 2005年12月19日 (月) 14時41分

きゃー )><(
うらやましい限りのごちそうですね。
「かき」と「うに」が食べられないって?
この豪華な食卓で、なんて贅沢な!
私も漁師の親戚が欲しいわ~~

投稿: にせうさぎ | 2005年12月20日 (火) 09時47分

☆にせうさぎさんへ☆
親戚が漁師さん、すっごいいいですよ♪
秋は油がたっぷりのった秋刀魚を何回か送っていただいたり・・・とっても食卓が潤います(笑)
しかし生もので私の苦手なものが結構あるので・・・もったいないですよねぇ。

投稿: SORA | 2005年12月20日 (火) 20時18分

うまそ~イクラちゃん(^^)
同じくカキとウニ,ダメだねぇ。もったいないけど。
イクラが輝いてるよ。まぶしいわぁ。
それにしても贅沢な食卓だわっ!!

投稿: ぱんこ | 2005年12月21日 (水) 15時16分

☆ぱんこちゃんへ☆
おぉ~。同じくカキ&ウニだめなんだね!仲間だぁ~!
贅沢でしょ~。(笑)
でも、高校時代ぱんこちゃんの親戚のおうちで昔食べたいくら丼もとってもおいしかったよ!!
いくらを食べると思い出すよ。若かったねぇ・・・。

投稿: SORA | 2005年12月22日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/115363

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸を満喫しました!!:

« ☆ココアロール☆ | トップページ | ☆お手軽すぎランチ☆ »