« ☆旦那さん作・本日の夕食☆ | トップページ | ☆昨日のソースを活用☆ »

2005年12月 4日 (日)

☆クリスマスパーティ 本日のメニュー☆

Photo_1 051204_22400001今日は、友達を呼んでクリスマスパーティしました!クリスマスパーティの料理は、生春巻き、チキンのソテートマトソースがけ、揚げもちおろし大根のせ、チーズ包み揚げ、かぼちゃのポタージュ、豆のリゾットでした!!生春巻き以外すべて旦那さんがつくりました!

私はケーキ担当で、アプリコットのタルトを作りました。

遊びに来たお友達もおいしいといってくれたのでうれしかったです☆

プレゼント交換もしました!一人2000円でよいと思うものを買ってきて交換しました!個性が出てて面白かったです。私は赤い缶と、天使の置物をもらいました!天使は早速飾ってます。缶は何に使うか考え中です。 

|

« ☆旦那さん作・本日の夕食☆ | トップページ | ☆昨日のソースを活用☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/59635

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスパーティ 本日のメニュー☆:

« ☆旦那さん作・本日の夕食☆ | トップページ | ☆昨日のソースを活用☆ »