« ☆いちごのロールケーキ☆ | トップページ | ☆豆乳豚汁☆ »

2005年12月14日 (水)

☆ガトーショコラ☆

Dscf0393_1  今日は昨日遊びに来た高校時代のお友達のおうちへ、手作り「ガトーショコラ」を持って遊びにいきました♪

新しいおうちはきれいでおしゃれで・・・すっごくよかったです!洗面所なんて・・・ガラスだよ??すごくない??玄関入って、廊下、大理石だよ??すごくない??ちょっと興奮しちゃいました。友達はすっごいお片づけ上手なので、クローゼットの中とかもぴっちりいろんな小物を使いながら片付けてあるの!!キッチンもカウンターキッチンで、かなり理想的でした。間取りをみるのが大好きな私にはとっても楽しい一日でした。

↓これ↓、友達のうちにあって、私もほしくなりました(笑)すぐ沸くらしい!冬もってこいだよね。

T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022 T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022

販売元:T-FAL
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆いちごのロールケーキ☆ | トップページ | ☆豆乳豚汁☆ »

コメント

ガトーショコラ,ちょうどいい甘さで
本当に美味しかったです~。ごちそーさまでした。
何のおかまいもできませんでしたが
おしゃべりできて楽しかったです(^^)
また遊びにきてね!!

投稿: ぱんこ | 2005年12月15日 (木) 10時01分

☆ぱんこちゃんへ☆
私もすっごくたのしかったよ♪見習いたいことが沢山あったよ。またケーキ持って遊びに行きま~す!!(作りたがりですみませんが・・・)
ぱんこちゃんも遊びにきてね!

投稿: SORA | 2005年12月15日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/99703

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ガトーショコラ☆:

« ☆いちごのロールケーキ☆ | トップページ | ☆豆乳豚汁☆ »