« ☆おいし~い夕食・旦那さん作☆ | トップページ | ☆回鍋肉・旦那さん作☆ »

2005年12月29日 (木)

☆豚ヒレ肉のチーズはさみ☆

Dscf0511_3 私はどうやら数日前よりうすうす感づいてはいたのですが、、、風邪にやられております。どんどん良くなるかと思いきや、どんどん悪くなります。これも歳のせいでしょうか??昨年のお正月も高熱にうなされながら新年を迎えましたが・・・まさか・・・今年もそんなことないよね??ないよね??ないよね???と、自分自身に問いかけているところです。年末年始、何がいけないって、病院がやってないんですよね。正直困ります。毎年、私が年末に風邪をひいて、旦那さんは年始に風邪を引くというのが、結婚以来続いております。

      Dscf0516_2       Dscf0517_1

本日は私が夕飯作ったのだけど・・・いまいち風邪のせいか、味がわかりません(泣)旦那さんがいうには、おいしいそうです。唯一わかる食感としては、ヒレ肉はとてもやわらかくて食べやすかったです。メンドクサガリやナンバー1を誇る私といたしましては、できれば、ワンプレートで作ります。「豚ヒレ肉のチーズはさみ」「ブロッコリーのアーリオオーリオ」と、写真はありませんが野菜たっぷりお味噌汁(温まったよ)を作りました。レタス&ミニトマトは昨日のあまりですので、見た目があまり昨日と変わらない感じで良くないですね。

早く風邪を治してがんばりたいと思います!!

本日の豚ヒレ肉のチーズはさみ、ブロッコリーのアーリオオーリオは昨日と同じく↓こちらを参考にしております!

決定版 ケンタロウ絶品!おかず 決定版 ケンタロウ絶品!おかず

著者:ケンタロウ
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆おいし~い夕食・旦那さん作☆ | トップページ | ☆回鍋肉・旦那さん作☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/179515

この記事へのトラックバック一覧です: ☆豚ヒレ肉のチーズはさみ☆:

« ☆おいし~い夕食・旦那さん作☆ | トップページ | ☆回鍋肉・旦那さん作☆ »