« 海の幸を満喫しました!! | トップページ | ☆オレンジと紅茶のケーキ☆ »

2005年12月19日 (月)

☆お手軽すぎランチ☆

Dscf0411 今日のランチは旦那さんの出勤時間が遅かったので一緒に食べました。市販されているミートソースにオリーブオイルで炒めたナスを入れて、パスタと絡めました!サラダもレタスとゆで卵、スープもお湯を入れるだけの簡単すぎな昼食でしたが、やっぱりおうちで食べれば安上がりですよね??お店で食べたらこの程度のものでもランチに500円から1000円くらいはかかってしまいますし・・・。お店も下手すると好みの味ではなかったりして・・・そう考えるとたとえ手抜きでも家で食べるのは大好きです♪

|

« 海の幸を満喫しました!! | トップページ | ☆オレンジと紅茶のケーキ☆ »

コメント

らんらんランチセットだねぇ。
お手軽なんておっしゃるけど
うちなんてサラダもスープも無しだよ・・・。
パスタのみなんてしょっちゅうだ。
反省。やっぱサラダないとだめよね。
そのひと手間がサラッとできるSORAさんに拍手。
パチパチパチパチ!!

投稿: ぱんこ | 2005年12月21日 (水) 15時20分

☆ぱんこちゃんへ☆
お手軽だよ~。ソースも缶詰ミートソースつかってるしね♪だけど、サラダ・・・たまたまレタスがあまっていたからなのだ。いつもは・・・ありません(笑)
でも、拍手ありがとう!!

投稿: SORA | 2005年12月22日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/117638

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お手軽すぎランチ☆:

« 海の幸を満喫しました!! | トップページ | ☆オレンジと紅茶のケーキ☆ »