« ☆くるみとバナナのケーキ☆ | トップページ | ☆豚ヒレ肉のチーズはさみ☆ »

2005年12月28日 (水)

☆おいし~い夕食・旦那さん作☆

Dscf0504_8

今日は旦那さんが夕食を作りました。

「豚バラのカリカリ焼き」「春雨とひき肉スープ」「アスパラガスのマリネ」の3品です。

Dscf0501 豚バラは甘口なしょうゆ味で、そのまま食べてもカリカリしていておいしいですが、レタスと一緒に食べるとめちゃくちゃおいしかったです!ちなみに今日、私が手伝ったのは、このミニトマトとレタスを洗ってのせただけです・・・。

Dscf0503 春雨とひき肉のスープは、本当は万能ねぎを入れるところへ変わりに、家に残っていた白菜を使ってもらったのですが、これがなかなかいけました!片栗粉を使ってないのに、春雨のせいかとろみがある感じがまた良かったです。

Dscf0497 アスパラは炒めてあるんです!マリネで炒める??ってあんまりぴんとこなかったんですけど・・・ちゃんと、マリネでした。美味しかったです!

本日の夕食は大満足♪

↓豚バラカリカリ焼き・アスパラのマリネはこちらを参考に作ってます!

決定版 ケンタロウ絶品!おかず 決定版 ケンタロウ絶品!おかず

著者:ケンタロウ
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↓春雨とひき肉のスープはこちらを参考に作ってます!

基本の中華 基本の中華

販売元:オレンジページ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆くるみとバナナのケーキ☆ | トップページ | ☆豚ヒレ肉のチーズはさみ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/172487

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おいし~い夕食・旦那さん作☆:

« ☆くるみとバナナのケーキ☆ | トップページ | ☆豚ヒレ肉のチーズはさみ☆ »