« ☆紅茶のケーキ☆ | トップページ | ☆ティークッキー☆ »

2005年12月 7日 (水)

☆今日は煮込みハンバーグだよー☆

051207_20030001_1 今日は大好きな「煮込みハンバーグ」を作りました。以前友達がうちにきて、一緒に作りながら教えてくれたレシピです!そのときにトマトも焼いていておいしかったので、今日もトマトを焼きました。写真はちょっとカレーっぽいっですが・・・ハンバーグなんです。

昨日作った「紅茶のケーキ」は、一日しっかり冷蔵庫で冷やして、さらにおいしくなってました☆昨日よりしっとりしっかりした感じです!

「紅茶のケーキ」が載っていた本の著者と同じ、お菓子の本↓です!これも欲しいのです。。。

“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの Book “毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの

著者:稲田 多佳子
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆紅茶のケーキ☆ | トップページ | ☆ティークッキー☆ »

コメント

毎日うまそうなものばかり作ってますね~♪
バン・ケーキアルバムから「キャラメルリンゴタルト」「カレーパン」、男の料理アルバムから「なすにらひき肉煮物」気になりますな。

投稿: あやや | 2005年12月 7日 (水) 22時25分

これは懐かしの煮込みハンバーグ!!
あれから作ってなかったなぁ。
またチャレンジしたい(^^)

投稿: mango | 2005年12月 9日 (金) 22時51分

☆あややさんへ☆
いつか「キャラメルりんごのタルト」をお作りいたしたいと思います・・・。多分(笑)本当においしいよ!
アルバムまで見てくれてどうもありがとう!!

☆mangoさんへ☆
そうそう!教えてもらった煮込みハンバーグだよ。めちゃおいしかったです♪

投稿: SORA | 2005年12月11日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/71599

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日は煮込みハンバーグだよー☆:

« ☆紅茶のケーキ☆ | トップページ | ☆ティークッキー☆ »