« 結婚式のケーキ | トップページ | ☆いちごのロールケーキ☆ »

2005年12月12日 (月)

おやつ♪

バーンと、うれしいおやつ Book バーンと、うれしいおやつ

著者:小林 ケンタロウ
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は、図書館で旦那さんが大好きな小林ケンタロウさんの「バーンと、うれしいおやつ 」を借りてきました。ケンタロウさんの本を図書館で見つけたのは初めて☆ちょっとうれしくなりました。2週間借りれるけど・・・きっと買うんだろうな・・・。内容は、簡単だからあまりお菓子作りしたことない人にもお勧めな感じです!しかし、旦那さんがお菓子作り始めちゃったら私はいったい何をすればいいの??すでに、プリンと、バナナ春巻きを作りたいそうです♪おいしそ~~♪

実は今さっきまで、私は「いちごのロールケーキ」を作ってました・・・。しかし、まだ巻き終わったばかりで、冷蔵庫でお休み中です。まだなじんでないので、巻紙をはずすこともできず・・・写真が載せれないのが残念です(泣)明日載せるかな・・・。巻くのが本当に難しかった。紙をはずすのがちょっと怖いな・・・。ひとまず、イチゴとか入れないで、プレーンなものから挑戦したほうが良かったかなぁと・・・反省中です。

*うさぎのココロ:今夜のおつまみ*URL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82161

|

« 結婚式のケーキ | トップページ | ☆いちごのロールケーキ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/92808

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ♪:

« 結婚式のケーキ | トップページ | ☆いちごのロールケーキ☆ »