コンタクト

アドレス(URL): http://calamel-rinngo.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

お菓子、パン、料理、など作るのも食べるのも大好きです!旦那さんも料理には相当はまっていうる模様・・・。

自己紹介文

☆SORAの自己紹介です☆

大好きな飲み物 : コーヒー・紅茶(アールグレイ)・日本酒 ゆず酒 100%オレンジジュース 
大好きな食べ物 : えび・かに・ハンバーグ・グラタン・パスタ・うどん・かぼちゃ・みかん・梨・桃・苺・ブロッコリー・アスパラ・ピーマン・インゲン・ジャガイモ・水菜(つまり野菜?)
大嫌いな食べ物 : お新香・漬物・日本そば・だて巻き・ソーメン・すき焼き・辛口鮭
大好きなこと : お菓子作り・天気が良い日のみの車の運転・おしゃべり・チラシで間取りをみること・チラシの間取りの間違いを探すこと・料理・通帳記入・オーブンを覗くこと・洗濯機の使用中に仕事ぶりを確認すること・ラジオ
欲しいもの : PC 傘 炊飯器 
好きな色 : グリーン
一番好きなケーキ : タルト
今はまっていること : マグロ ブログ
好きなテレビ : ポチタマ 劇的ビフォーアフタースペシャル

最近すごく変わったこと:マグロの刺身が食べれるようになった!!っていうか、むしろ好きになった。


☆よく登場する旦那さん(boz)の紹介☆

大好きな食べ物 : トマト チーズ ショートケーキ
大嫌いな食べ物 : セロリ
好きなこと : 料理 読書 スポーツ
欲しいもの : 情報 
夢 : 店を出すこと・バリ島に住むこと(←よく変わります。思うのは自由です。)
好きなテレビ番組 : ロンドンハーツ オンバト WBS